娘に少し早い素敵なXmasプレゼントが届きました♡

こちら、すごいんです♪

紹介のCM見て下さい!!




最近、娘がごっこ遊び的な事をするので、キッチンとかお鍋とか欲しいなって思ってました。
キッチンはDIY(っていうのかな?)で作ってあげられたらなってずっと思ってて、手作りした人のブログとか見てたけどなかなか実行に移すことが出来なかった私。

そんなときにモニプラさんで見つけたこちらのイベント
こちらパイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

みつけて、速攻応募させてもらいました。まさか、まさか当選するとは思わなくってテンション高いです!!

当選したメールを見たとき飛び跳ねましたよ╰(*´︶`*)╯♡

娘は醒めた目で見てたけど、届いたモノを開けたときめっちゃ飛びついてきて

もう触りたくては堪らない様子でした♡

開けて取り出す私を見守って…見張ってたよ(゚_゚i)
早く出してもらいたくて目線はずっとハートキッチンびっくり でもにっこりでしょ~??


お水を入れると蛇口から、お水が出るそうです。



それにこの食べ物たちは濡れると色が変わるんですよー。






届いてから、毎日遊んでます。
まだお水を使っては遊んでないけど、楽しそうにしてますよ★^-^★
遊んでる様子はまた別の日にupしたいと思います!

モニプラさん、 パイロットインキ株式会社さんとても素敵なものをありがとうございました!!
娘もとても喜んで遊んでおります╰(*´︶`*)╯♡