前2つの記事で紹介したサプリメントとは1日差で飲み始めたこちらのサプリは





↑*
こんな人にオススメみたいです!!
やっぱりほとんど当てはまるわたしですガクリ汗

前記事で紹介した2つのサプリとこちらのサプリ、それからホットヨーグルト(カスピ海ヨーグルト)を食べ始めてからとても調子がイイです♡
あ、それからグリーンスムージーも朝飲んでる!!コレも最近スッキリ感じてる1つの要因かな??



こちらは飲みやすい、
カプセルタイプです。

特許成分ラクトピーを含む22種類、1000億個以上の乳酸菌が2粒にギュッと凝縮されているそうです。 さらに善玉菌のエサになるオリゴ糖、植物からうまれた酵素活性含む発酵エキス、ポリフェノールの吸収率を高めた発酵ベリーミックスを配合して、毎日のすっきりを助ける働きをしてくれるそうです。

栄養成分表示 2粒(620mg)あたり
エネルギー: 2.3kcal
たんぱく質: 0.01g
脂質: 0.00g
炭水化物: 0.56g
ナトリウム: 0.25mg


美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中

大人のポッチャリ対策【乙女の乳酸菌】

乙女の乳酸菌(スマホの方はこちらから)