今日は高校の時からの友達3人と娘(私も入れると5人でお出かけ)でお出かけしてきました(*´艸`)
朝からお洗濯を終わらせて、出掛ける準備
したけど間に合わず(^-^;

友達が迎えに来てくれたのを少し待ってもらっちゃいまして…、残りの2人も順番にお迎えに。
みんなで向かった先はフラワーパーク、コスモスや薔薇とか見てきました(*´艸`)
キレイなお花がたくさん

娘はズンズン行こうとするから追いかけるのも大変(>_<)
公園みたいな遊具があったので遊ばせたら、もっと、もっとでなかなか離れられず大変でした(^-^;
お昼はおうどんを食べてから、イオンへ移動
ぶらーっとしてたらコレまた高校時代の友達に遭遇
(私は中学生の時からの友達)少しお喋りしてバイバーイ。
娘は移動中に寝てたんだけどイオンでベビーカーに乗せたら起きちゃって、子どもの遊ぶ広場で遊ばせて納得したのか遊び疲れたのか?遊んだらバイバイって自分からしてた。
あっち行ったりこっち行ったりして娘を抱っこして歩く事もいっぱいあって、もう脚がパンパン(>_<)
今日はひとりでのんびり湯船に浸かってマッサージ。
マッサージすると次の日脚が怠くなるのが悩みだけど、マッサージしないよりした方がいいのかなー?って毎日は出来ないけど、週2~4しています。
マッサージの仕方は持っている本やYouTubeなどを参考にしています。
太ももが張っててスルスル~っとパンツが履けないのでコレ欲しいなぁって思っててもなかなかパンツとか買えない(^-^;から下半身ホントにスッキリさせたい!!

超本格的アロマオイルで美ライン体験!【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集 ←参加中
↑*コレ、使ってみたいなぁ音符音符

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】

ジーンズのサイズが?!ご利用者の声続々!

ナターシャズ・アロマ誕生秘話

マッサージ・オイルだとマッサージした後のベタベタが気になり
マッサージ・ジェルだとすぐ乾いて滑りが悪くなってマッサージ出来なくなる(>_<)
その上ベタつくのが気になって仕方ない。
ボディクリームもベタつくのに滑りが悪くなってマッサージしにくい。
オイルが一番マッサージしやすいからイイのがあればオイルでしたい。
マッサージが終わった後ベタつかなくってそのままの状態で寝ても布団が汚れないといいなぁ♪