★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

酵素ドリンクのモニターと交互に
使わせてもらってます
天使のキレイ天使のパウダー


天使のパウダーは2種類の味があるんです。


私のお試しさせてもらってるのはプレーンです。
マンゴーは苦手なので、、(´□`。)

スプーン1杯分にヨーグルト15個分の乳酸菌があるんですって!!すごっ!!










バナナにケフィア 天使のキレイを混ぜてドリンクにしました(´艸`*)


桃のコンポートゼリーにカスピ海ヨーグルトと天使のキレイを混ぜてデザートに。







こっちはフルーチェに天使のパウダー




ピルクルにも天使のパウダー


天使のキレイに炭酸水を混ぜたら飲めないほど辛かったのでオレンジも混ぜてみました。






凄い色(((( ;°Д°))))で勇気がいります!!
飲んだら意外といけたょ。

乳酸菌に乳酸菌をかけるのが好きな私ですね(°∀°)

飲み物に入れるよりもヨーグルトやフルーチェに入れる方が満腹感出ていい感じです。

飲むものだけだとお腹すいちゃって、結局チマチマと食べてしまうのです(^-^;

でも乳酸菌をたくさん摂取してるのでお通じはあります。
もう少しスムーズに定期的に同じ時間にスッキリ出来ることが出来たらな(^-^;

ぽっこりお腹をペタンコに出来るように頑張りちゅう、、、。

株式会社ウェルネスライフパートナー

植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人★天使のパウダー&天使のキレイセット