ジョンフンのファンの年齢分布グラフ | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

火曜に日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09を子供達と見てました。


というか、リビングでは方やテレビから「ベストアーティスト09」が流れ音譜

パソコンからはVM音譜という状況。


二つの音が混じりあってるけど、

それぞれ聴きたい方に耳は働くみたい。


Y、ベストアーティスト、母、VMという具合。

まあ、後半はVMつながらないし、もうベスト~見るしかなかったです。


Yがいくらジョンフン兄のファンでも、

「言葉がわからなくても声だけ聴ければ幸せ~ラブラブ」というヌナファンとはさすがに違います。

やっぱりVMよりJ-POP音譜の番組に興味があるみたい。

(うん、まあ、その方がある意味健全だわ。)



ベストアーティストでは、それぞれのアーティストのファンの年齢層の分布が円グラフグラフで紹介されてました。

なかなか興味深かったです。


大御所、サザンオールスターズは全年齢層の男女ともにバランスよく。

さすが!顔


同じジャニーズのグループでも、

私たちヌナファン世代の支持がダントツ!のグループや

10代の女の子のファンが多いグループもあり。


Yはっきりと

「わ~、○ってオバさんファンが圧倒的や~ん。」

35~50歳の年齢層をはっきりそう言ったわね。

私や多くのお姉さま方にケンカ売ってる?ふっ



「ねえ、Y~。

CDとかをよりたくさん買ってくれるのって若い子とオバさんどっちだと思う~?」

¥で勝負か...ふふん




「ところで、ジョンフンのグラフってどうなると思う~?」

「ま~、やっぱりオバさんが圧倒的やろうね。」

(またオバさん発言か!)

「まあ、それはそうやね。」(異議なし)

「それと、10代男性がほ~~~~~んの少し。」

「え?それはないんじゃないの~?」

「ほ~~~~んのちょびっと、ほんのこれくらいよちょっと

「どうして?」

「あ、それは、Yの一人分。」


ははははは~~~~~~~~。

可愛い事言ってくれるじゃないの~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


まあ、ほっそ~い線にもならないくらいだとは思うけど( ´艸`)

(あと、数人はいると思われます。)



ジョンフン様


あなたの10代男性ファン健在です!




ヨット少年Y-え~っ!
えっ!
若いヨジャペンもいるでしょ!むかっ
(自称ならいっぱいいるけど)