今日から | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

Y母です。



またまた、ちょっとご無沙汰してしまいました。


そして、今日からのシルバーウィークもご無沙汰します。


今日からクラブの強化合宿。

今回は県外のクラブからの参加者があるのですが、

我が家は1日だけ参加して2日目からは旦那の実家にGO!


合宿先の宿から車でいってきま~す。

ちなみに、向かう先は「うなぎ」のおいしいところです。


あ、九州の名産地ではありませんよ~。

かなりの長距離ドライビ~ンです。


恐らく、UN全集とJohn-Hoonシングル、アルバム、オルゴ~ルまで聴いても

まだまだ時間はあまると思われます~。


うちの車、Y父のナビ嫌いのせいで、ナビついてません。

ナビあれば、DVD何枚も見られるのに...。

ジョンフンTVとかねにひひ

ジョンフンTVは本篇を3人で鑑賞しましたよ~。



ブログ放置気味ながらも、一応ちゃんと活動してます。

(↑強調)


「JEWELRY BOX」と「John-Hoon TV」と別々の入荷日だったので

天神のあのショップに自転車コギコギしたり、車飛ばしたりして2度も足を運びましたし~、

YのクラスではJohn-Hoonの広報活動もしてきました~。


「JEWELRY BOX」をフラゲしに行った店頭では、

S☆ちゃんやRちゃんやリ○○ちゃんとバッタリ(必然ともいえる)出会い、

リ○○ちゃんの勤務の昼休みの間に急いでランチもし、

はたまた昨日は代休をとったY父をほったらかして

来月初めに長崎に転勤するPこちゃんのランチにも駆けつけ別れを惜しみ

それなりにJohn-Hoon関係に浸った日々でしたのよ(* ̄Oノ ̄*)





9月15日の「聖地」の写真です~。

MINI ALBUMのポスターあったらしいしょぼん


店頭に並べるだけ十分な、「JEWELRY BOX」と「John-Hoon TV」の入荷がなかった模様で

残念ながらコーナーには並べられておりませんでした。



ヨット少年Y-天神ギガ
ショップに許可をとって撮影させていただいてますかお
「ジョンフン」って名前がバッチリグッド!


では!3時間後には合宿へ出発!

27時間後には「うなぎ」の産地へ出発!

あ~、やっつけ仕事なブログおゆるしを!



そうだ、活動報告忘れるとこだった。

ポスター欲しさに買った、「JEWELRY BOX」も聴いて癒されました~。

一度だけだけど~。


これ、眠くなりそうだからドライビ~ンには不向きかも。


では、ほんとうにseisei