セクスィー系な | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

Y母です。


10日以上もブログを放置していたので昨日は

「具合悪いの?」と心配されてしまいました。


すみません、怠けていただけです。


その間に、ジョンフンLOVEドキドキのみなさんと2度目の「カフェ・ソウル」映画に行ったり~、

オフ会をして3度目の「カフェ・ソウル」映画でWOLFのちらしを手にしたり~、

MINI ALBUMの曲を聴いたり~音譜

チングとあれこれ携帯手紙したり~

ちゃんと活動はしてたのよ。

John-Hoon、忘れたわけじゃないの。

報告を怠けてただけ。

ミアネヨごあいさつ



ところで、今日天神に買い物に出かけました。

お財布¥が寂しいので例の如く自転車自転車コギコギ。

友達が働いているショップのファミリーセール。

いつも子供たちの服を買ってます。

そして、自分の服はいつも後回しほろり

子供って大きくなって着れなくなるけど

自分のはとりあえずサイズは入るもんね。



さて、また帰りに自転車コギコギしていると、

ふと目にとまった看板。

一見ふつ~なんだけど、通り過ぎた後に

「ん?」気になる文字を見たような...。



ヨット少年Y-看板


「おばちゃんうどんで角打ちタ~イム」

っていうキャッチフレーズも結構気になるけどね。

ヨット少年Y-セクスィ~系な
右上にご注目目


セ、セクスィ~系な!?叫び


なんですと?


私は自転車で通り過ぎながら、気になる文字が見えた気がしてわざわざUターンしたのですよ。



セクスィ~系なおばちゃんうどんで角打ちタ~イムセクシー?

キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク  キスマーク


どなたか、情報お持ちの方ご一報を!

おらんよねあはは…



ちょっとした衝撃!ひゃ~・・・を感じつつ

今度のエアロビの飲み会のカラオケカラオケで「Blue Moon」歌っちゃおっかな~音譜

なんて思いながら自転車コギコギ続けてたら

いつの間にかほんとに口ずさんでいまして~、

信号待ちでハッ!と気づくと、すぐそばに人があせる

ヒャ~ッ、聞かれたか?


ちょっと冷や汗あせるをかきながら家にたどり着くいて

なんとなくいつもは外から覗かないポストが何気に気になって

投函口から覗いて見ると目


キャ~きゃー

なんだかセクスィ~なお方がこちらを見つめてるじゃありませんのドキドキドキドキドキドキ





ヨット少年Y-10691




一体これは?ん?


チングがハガキでも送ってくれたかな~。


「10691 John-Hoon PHOTO EXHIBITION 09」


ジョンフン写真展の案内ハガキじゃないのヽ(゚◇゚ )ノ


いや~ん、うれしいっ!о(ж>▽<)y ☆


って、東京開催じゃ、ご案内いただいても行けませんのよ(* ̄Oノ ̄*)



今まで、イベントの案内ハガキなんてありました?

ふふふ、これは開催中止のお詫びかしら~ん( ̄▽+ ̄*)



ありがたく、頂いておきますぺこりラブラブ



ところで、東京のチングは昨日ハガキが届いたとは言ってなかったけど?

福岡は郵便は2日はかかると思うけどな~。


これって、首都圏以外だけ?

それとも、遠くから先に発送したのかな?