[メイドリフレchocolat(ショコラ)] | この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。


こんにちはpanda花
今日は赤い公園を聴いてまおんぷ



1度聴いただけでは
この子達の良さは分からなくて

理解する為に
何度も聴いてると

気付いたら
止まらなくなっちゃてる感じpandaハート



3/22(土)はchocolat(ショコラ)
出勤の日
でしたビックリマークビックリマーク

今回2ショットを
撮ってくれたメイドさんは...

ことのはチャンです♥akn♥



ことのはチャンの黒髪が
茶色くなってたよーっピカーンbkj。

茶色も似合っておりましたpanda

背が低くて目くりくりで
本当に可愛いですいちご



私はキモかったから
星で顔隠してやったーakn

お詫びに(?)
髪ほどいてから地鶏ぐちゃぐちゃ





続いて→
献上して下さった貢ぎ物プレゼントshine



なんと例の「ジャーン」のお皿
2種類目ゲットshineshineshine

他にも...→
■マカロンラスク
■萩の月
■撮影会でのデータ



会いに来て下さって
貢ぎ物も下さって

本当に本当に
ありがとうございますビックリマークビックリマーク



「本当は下ネタなんて言いたくないんじゃない?」
「本当はエロくないんでしょ?」
「ムリしてない?大丈夫?」

など最近よく言われるのですが...

全然ムリしてないですビックリマークビックリマーク

下ネタ無理だったら
今頃とっくに病んでるし
(特にtwitter!笑)

露出だって心から愛してますハート

数ある職の中から
わざわざ嫌なコト選びませんpanda

皆様に出会えて
見て頂けて本当に幸せですっビックリマークビックリマーク


Twitter ■Amazon.co.jp ■活動情報