この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。


テーマ:

こんにちはpandaハート

6月28日(日)は新宿三丁目で
撮影会がありましたCaplio R6 BKshineshine

撮影会当日って毎回
ほんっっっとうに忙しくて

なかなか写メが撮れず...

今回も地鶏はこの衣装だけpandaakn



髪かなり暗くなってるんだけど
分かったかな??

永作博美さんに憧れて
徐々に黒髪へ移行しております「ハイっ」の手笑



今回も会いに来て下さった皆様
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

前回は久しぶり過ぎて
正直、緊張してしまったのですが

今回はリラックスして
楽しみながら出来ましたpanda



そして、、、



撮影会の後は大好きな神座の
歌舞伎町店に行きましたご飯



ラーメンのお一人様は勇気が要るので
たまに勇気が湧いたときだけ行きます♥akn♥

久しぶりに行ったら
前よりアッサリになった気がしたけど

すーっごく美味しかったですpanda花

AD
いいね!(103)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはpanda

今日は秋葉原のメイドリフレ
chocolat(ショコラ)
に出勤しました♥akn♥

今回は忙しくてメイドさんと
2ショットが撮れなかったので
地鶏で勘弁して下さいCaplio R6 BK笑akn



4ヶ月ぶりのchocolatでしたpanda

貢ぎ物も沢山頂きましたよプレゼントshine

■ミスド
その場でたいらげました!!


■ジュース
帰りに飲ませて頂きました!!


■ミスド
■滋養ドリンク(スッポン!!笑)
■CAN MAKEのグロス


■焼きチーズケーキ
冷蔵庫に入れた!!楽しみ~♡


■ケーキさん達
コチラは常温保存。これまた楽しみ~♡




そして...

遠方にお住まいの方からショコラに
私宛にメロンまで届きましたビックリマークビックリマーク



メロンて凄bkj。高いよね...akn



今回は珍しく
初対面の方が2名も来て下さりましたpanda

私、人見知りなので
初対面だと固まるよ~汗



秋葉原の夕方のホコ天を撮ってみましたが
写メだとイマイチ迫力が伝わらない...



人だらけでしたよ日本



会いに来て下さった皆様
貢ぎ物を下さった皆様

今回も本当に本当に
ありがとうございましたpanda★

初対面でももっとスムーズに話せるように
頑張ろうっとpandabkj。☆
AD
いいね!(88)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはpandaおんぷ

またまたアメブロ
ご無沙汰しております汗

ツイッターtwitterには
ちょくちょく現れてますよえんぴつはーと



昨日は1年ぶりの撮影会でした~pandaピカーン



ツイッターwitterにもう少し大きい画像有りCaplio R6 BK笑

1年ぶりだったので
出来るだけ沢山の人に会いたいと思って

個人撮影ではなく
団体撮影にしてみましたビキニP

結果、1部も2部も満員で
感激しました... 安堵panda

サインも皆様が求めてくれて
休憩時間が無くなって
2部の開始が遅れましたよビックリマークビックリマーク笑

1年の間に忘れないで居て下さって
有り難うございますpandabkj。



貢ぎ物も献上して頂きましたプレゼントshine



大好きなグーテのラスク
美味しそうなレモンケーキ
見た目も可愛いレモンのメレンゲ



会いに来て下さった皆様
貢ぎ物を下さった皆様

今回も本当に本当に
有り難うございましたビックリマークビックリマーク

久しぶりの撮影会だったので
皆様を満足させられたか不安pandabkj。

着替えや準備でかなりバタバタしてしまって
髪がボサボサでした...

頑張ったんだけどねakn

明日は筋肉痛かもハート笑

AD
いいね!(76)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。