呉炳学「国境なき絵画展」@ダダの家に行ってきました。 | Operapple

Operapple

~ テイエムオペラオーの長寿と "オペラオーっこ" の活躍を願いつづける operapple が綴る ・ ・ ・
                   ミニダックスのシニア犬 "らい&じゃぐ" と "競馬" と "鉛筆画" のブログ ~

 

一昨日、

ダダの家にて開催中の絵画展を

観に行ってきました。

 

お休み中のスケジュールが詰まっており

決断まで非常に迷いました。

 

行こうかな?

無理かな?

行こうかな?

無理かな?

エイ!ギリギリだけど行こう!!

 

(*我が家では震災以降お留守番はゲージの中だよ)

 

快く(?)見送ってくれたおれちゃんに感謝(^人^)

 

本当に行ってよかった。

 

画廊オーナー戸田さんのコレクションの他

30点もの原画の展示

そして、その日は呉さんご本人がいらしたのです。

 

関東にお住いの御年93歳の現役画家さま

 

 

まさか偶然にお会いできるとはキラキラ

 

知らずに伺った私は驚き、だいぶ動揺しながらも

戸田さんに促され・・・

絵について熱いディスカッションが繰り広げられる中に

同席させて頂くことができました。

 

厳しい言葉も飛び交う最中

私の作品のポストカードを見せつつ紹介された時は

戸田さんの配慮に感謝しつつも強烈な緊張感でしたが

嬉しいお言葉を頂き、涙がこぼれそうでした。

 

とても有意義な時間を過ごせたし

深い言葉を聴けたし、

励みになる言葉をかけて頂けた

 

行くと決めた自分の決断と

「いってらっしゃい」おれちゃんに満点をあげたい気分です。

 

image

 

そんな優しく逞しくめんこいめんこいパイナポー娘の背中、

吸いたくなるじゃろ~?ニヒヒラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

呉炳学

(オ・ビョンハク/Oh Bionghak)

国境なき絵画展」 

2017/6/18sun25sun

10:00~17:00

民家画廊ダダの家

盛岡市東新庄2-23-34

019-624-2376

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

似顔絵も鉛筆画もオーダー受付中ビックリマーク

 

ご予約受付はお写真到着順とさせて頂いております

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鉛筆画>只今のご予約状況

 9/初 制作開始 → 9/末 完成予定【受付中】

制作日数は30日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似顔絵>随時受付中ビックリマーク

制作日数は10日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらのコメント欄・メッセージからでもOK

お気軽にお問合せ下さいませりんごえんぴつ

 

 


↓コチラぽちっとして頂けると嬉しいです(^o^)

 にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へにほんブログ村
現在3位!強敵現るぅゲローあせるいつも٩(^‿^)۶アリガトウ

バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 5/8更新しました晴れ
 [ operapple 鉛筆画 ホームページ ]


色々出品中ですので↑よかったら覗いてみんねく~ださ~い U *´艸`)