Operapple

~ テイエムオペラオーの長寿と "オペラオーっこ" の活躍を願いつづける operapple が綴る ・ ・ ・
                   ミニダックスのシニア犬 "らい&じゃぐ" と "競馬" と "鉛筆画" のブログ ~


テーマ:
 
おれこハリネズミ赤ずきんちゃん
 
{804E92F1-68EF-4DAA-8E9D-3A3F334A1AEB}

 

おれちゃんが赤ずきんちゃんになったら…

 

「まぁ、おばあさんの〇〇ってなんて大きいの」

 

…の くだり

 

「おまえもだろヾ(°∇°;) オイオイ」 

 

だらけだよ(笑)

 

ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

 

こちらのイラストの元になったのは下差しコレ?(笑)

 

{87CD2625-4983-4AD8-B785-A24EDC6F41E7}

 

カラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルンカラオケルンルン

 

おれこハリネズミ誕生日らいぶ♪

 

{F1856B7F-A6D9-4A8B-8471-460E48EB20FF}

 

こちらのイラストの元になったのは下差しコレ

 

 

プレゼントお知らせプレゼント

 

わんにゃんらいふ。オフ会にて

operappleりんごえんぴつグッズをご購入頂いた方に抽選で

おれちゃんイラストをプレゼントします~ハートラブラブ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

鉛筆画も似顔絵もオーダー受付中ビックリマーク

 

ご予約受付はお写真到着順とさせて頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鉛筆画>只今ご予約されますと、

  4/中旬 制作開始 → 5/中旬 完成予定

制作日数は30日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似顔絵

制作日数は10日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらのコメント欄・メッセージからでもOKですので

お気軽にお問合せ下さいな~りんごえんぴつ

 

 


↓コチラぽちっとして頂けると嬉しいです(^o^)

 にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へにほんブログ村
現在3位デレデレいつも٩(^‿^)۶アリガトウ

バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 3/21更新しました晴れ
 [ operapple 鉛筆画 ホームページ ]


色々出品中ですので↑よかったら覗いてみんねく~ださ~い U *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。