新作「port in the arm」~柴べビさんの鉛筆画~ | Operapple

Operapple

~ テイエムオペラオーの長寿と "オペラオーっこ" の活躍を願いつづける operapple が綴る ・ ・ ・
                   ミニダックスのシニア犬 "らい&じゃぐ" と "競馬" と "鉛筆画" のブログ ~

 

title「port in the arm

 

出会いも旅立ちもママの腕の中

ママの腕の中はボクの港

だからまた帰ってくるよ、その腕の中に。

私が雄太君から受け取ったメッセージを込め、このtitleにしました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらの作品は、8月の個展開催以前にご注文頂いておりました。

ご予約の順番と個展の準備などもありましたが、

落ち着いてからもなかなか筆が進まず

お客様のお手元にお届けできたのはついこの間のことで

お届けの2週間前にモデルの雄太君はお空へと旅立ちました。

ママの腕の中で眠るように・・・

 

雄太くん、出会えたことが嬉しいってこと

出会った頃の絵にその思いを乗せて贈りたかったんだね・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

雄太君のママより素敵なメッセージが届きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

雄太が虹の橋を渡ってから、2週間後にこの絵が届きました。
まるで、雄太からの贈り物のように、、、
お母さん、泣かないでね。

僕はいつも、そばにいるよ。

そう、言っているようです。
operappleさんが、どれほどあたたかい想いを込めて描いてくださったか、

心にしみわたるように感じています。


小さな家族として迎えた日、

そして旅立ちの日まで雄太と一緒に暮らした幸せな16年間を

この素敵な絵とともに想い続けることができそうです。
本当にありがとうございました。
operappleさんのこれからのご活躍を心から応援しています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

雄太ママのアイディアで、

ちょこんと小さく印刷したポストカードもご注文下さいました。

とっても可愛く仕上がり、私も感激でした。

ありがとうございました。

operappleりんご

 

 

↓コチラぽちっとして頂けると嬉しいです(^o^)
 にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へにほんブログ村
現在2位!!抜かれた~汗おかげさまで一時は一位に٩(^‿^)۶アリガトウ

 11/7更新しました晴れ
 [ operapple 鉛筆画 ホームページ ]


色々出品中ですので↑よかったら覗いてみんねく~ださ~い U *´艸`)

バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとワンしっぽフリフリしっぽフリフリ