摩天楼オペラオフィシャルブログがアメブロに移行しました~!
今回はメンバー全員でブログを書いていきます。

ちなみにファンクラブ限定の個人ブログは、もちろんそのまま続けます。
そしてこのアメブロ個人ブログは、このまま停止します。


新しい摩天楼オペラブログをよろしく!!↓↓↓
http://ameblo.jp/matenrou-opera-official/

お祝いメールやプレゼントをこのブログに送ってくれた方、ありがとう!!

ブログを停止していたのに、たくさんお祝いが来て嬉しかったです。


今日はお返しにアメブロも更新します。



今日はこれから朝食をとり、半身浴で体をちょいリセットし、レコーディングスタジオへ向かい、1曲だけ歌録りをする予定です。


そして!

スタジオ入りをオレの携帯電話が待っているはず(>_<)



ここ最近は誕生日メールの他にWebTVの感想、ラジオの感想、紅の感想、渋谷ビジョン8基ジャックの感想…と、オペラーからの感想メールが増えてきました。

明後日はデビューアルバムのリリース日だし、なんだかメンバーもオペラーもわくわくが高まってるんだな~って感じてます。

なんか、、頑張れるぜ!!



それじゃ、また何かの機会に更新します~(・_・)








2008年11月から、たっぷりとお世話になりました。

アメブロも今日2010年9月7日で最後にしようかな。


メッセージをくれた子、ペタやプレゼントをくれた子、アメンバー、読者、、みんなありがとう!!

これからは↓の新しいホームページを見てね。

新しいブログもメールもあるよー。



http://www.matenrou-opera.jp/




ちなみに2010年10月1日に↑のホームページに色々起こるかも。(あくまで か!! も!!)

「雨色エーテル」はいずれまた別の形で始めるかも。(あくまで か!!!! も!!!!)




摩天楼オペラ 苑オフィシャルブログ「雨色エーテル」by Ameba-100830_2127~010001.jpg



実はお気に入りの1枚(・_・)



昨日はVersaillesさんのライブに行ってきた。

なんかC.C.レモンの客席に座るのは不思議な感じで、開演までちょっとどきどき。
とりあえずC.C.レモンは飲んどいた(・_・)


ライブは半年間まわったツアーファイナルということで、緊迫した気合いの入ったものでした。
新曲もよかった!


そして、masashiさん、加入おめでとうございます!
6人になるVersaillesさん、これからもお互い頑張って行きましょう!!


終演後、久しぶりに朝までびっちり飲んできたよ。
記憶も飛ばずに大人な飲みでした~。



JYONGRIさんは良い声してるな~。


明日は俺も頑張ってくるぜ!




もうすぐこのブログは終了して、新しいオフィシャルに移ります。

さっき新しいほうにも書いたよ!

http://www.matenrou-opera.jp/