摩天楼オペラ OFFICIAL SITE

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◆LIVE SCHEDULE


飛翔

2016/7/22(金) TSUTAYA O-EAST


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 12:52:59

Anzi:いつもの俺で待っています

テーマ:ブログ
聴きたい音楽、観たいライブ、そんなものは何時だってリスナーの自由。
聴かなかったこと、観なかったことを後悔するのもまたリスナーの自由。
どんな時であろうとステージに立つ人間が「俺達の存在は当たり前ではない」等とリスナーに強要をするものではない。

勝手に好まれたり、勝手に嫌われたり。

時代錯誤なのは分かっているが、アートとは本来そういうものであると俺は信じている。

7/22(金)TSUTAYA O-EAST『飛翔』

摩天楼オペラのこれからと、摩天楼オペラAnziの最後を見せる日…だからと言って今まで貫いて来た俺のアートを変える気はない。

いつもの俺で待っています。



Anzi
いいね!した人  |  リブログ(0)
摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 12:28:29

Anzi:夏の思い出に

テーマ:ブログ
『地球 -The Elements- TOUR FINAL LIVE FILM in EX THEATER ROPPONGI』LIVE DVD、Blu-rayの発売日が決定しました。

2016年8月31日です。

そう、夏の思い出にF.T.…
(このネタ知ってるかな?)



DVDはオフショット(in Toronto)ありの豪華な二枚組。
Blu-rayはライブ映像の画質で勝負の一枚です。

映像チェックはこれからなので、どう煽って良いか分からないけど…完成が楽しみなのは間違いない。

詳しくはコチラ→摩天楼オペラ OFFICIAL SITE



Anzi
いいね!した人  |  リブログ(0)
摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 09:37:40

Anzi:ベイスターズを応援するのは楽じゃないが嫌いじゃない。でも俺はMじゃない。

テーマ:ブログ
P1020767.jpg

交流戦、我らがベイスターズはまた散々な結果で終わってしまったけど、セ・リーグのペナントレースは今年も変わらずに面白いね。

カープが少し抜け出た感はあるものの、まだまだ最後にどこが優勝し、どこがAクラスに残るのか?は全く読めない状況だ。

今日からレギュラーシーズン再開。まずは一日でも早く連敗を止めること。話はそれからだ。

ロペス早く戻って来てくれー!!

Go!Go!ベイスターズ☆



そう言えば、アメリカのファンからセントルイス・カージナルスのユニフォームをもらった。気になって調べたら、あのニューヨーク・ヤンキースに次ぐメジャーリーグの常勝チームであり、ナ・リーグの超名門球団でした。日本プロ野球史上、最も多く負けてきた球団を応援している俺にとって、その戦績はあまりにも眩しかった。

俺はMじゃない。別に弱いチームを選んで応援している訳じゃない。横浜に強くなって欲しいから応援しているんだ。



Anzi
いいね!した人  |  リブログ(0)
摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-15 11:09:05

Anzi:ライオンになりたい

テーマ:ブログ
先のことなんてまだ何も決まっていない。

でも…丁度一ヶ月前のあの時から言葉の無い音楽を沢山作っています。

行動に移さなければ変わらない世界、動かない世界は必ずある。だから茨の道を選んだ。

「怖い」か「怖くない」かを問われたら即答で「怖い」と答えるよ。明日が見えないんだから。

でも「怖くない」音楽人生なんて刺激も無いし面白くもない。だからまだまだ戦い続ける。

崖から落ちる覚悟はしている。何年で這い上がれるか?分からないけど、最後には立派なライオンになってステージを去る。そういうアーティスト人生を送りたい。



Anzi
いいね!した人  |  リブログ(0)
摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-11 13:57:36

Anzi:地球 衣装展

テーマ:ブログ

今日から16日まで、新宿マルイアネックス6階 9.Acryl closet店内にて『地球』の衣装展を開催しています。

地球 衣装展

先日のBIGCATでも着ていたホヤホヤのあれです。

でもちゃんと衣装さんが洗濯してくれているはずです。

働く男の汗の匂いフェチのレディ達も残念がらずに是非ご来場ください。



Anzi

いいね!した人  |  リブログ(0)
摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み