カレーは、


「お出掛けの時のカレーライス!!


と、よく子供達に言われたけど、温め直して味が増すので

子供達を留守番させて出かける時に良く作りました。


反対に、一日家にいられる日も、

朝からスープを取って、時間掛けて作ったりもしたし、

色んな材料で、アレンジで切るので煮込み料理は

楽しみです音譜


な訳で、今日は一日お片付けしてましたので

合間見ながら、カレー作ってました合格


朝、お弁当を作りながら、牛筋でスープをとって

おいておくと、冷めた頃、脂が固まって浮くので、取ります。


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201009141456000.jpg

このオレンジの中に入ってるのが、そう。

結構な、ラードカゼ


カレーは以前、お友達がデモ販売してたプライムカレー音譜



お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201009141249000.jpg

先にたまねぎだけを、ゆっくり時間を掛けて炒めます。

そのあと、他の材料も炒めて、

朝のスープ煮いれて、火に掛けます。


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201009141305000.jpg

今日は、こんなものも入れてみました。

バナナとレーズンと、マンゴー。


ドライマンゴーは、ヨーグルトに一晩つけておくと

柔らかくなって、それを入れるのも美味しいけど

今日は、そのままです。


これから、会社に持って行くので、

完成写真は後でアップしまーーーーーす車DASH!


恋するイラストレーションAkihisaSawada-fem