15年前の私…35歳
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆


今の私50歳(3日前に撮った携帯写真)
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆

15年前の子供達

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆

今の子供達
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆


私自身の写真で、思うのは、眉間の縦じわが今の方がずっと薄くなったこと。
しわって「表情の記憶なんだなあ」とつくづく思います花

それと、顔のむくみがとれた気がします。

デトックス出来ているのでしょう。

体重は、35歳の頃の方が、今より3kg痩せているのですが、

今の方がすっきり見えます。


15年の間に、小3、小5の子供達は25歳、27歳になりました。

娘は5年生当時と変わらず、ピースチョキしているのがおかしいですウィンク-ゆかにゃ


子供は確実に大きくなっていきます。

でも、自分自身は確実に今の方が若いと思えるwハート☆


有難いですねドキドキ



そして、そして、更に月日は流れ・・・


57歳の私


IMG_7296.jpg


62歳の私


       「薔薇むらさき私が証明です薔薇むらさき「