なんということでしょう・・ | 空とBeachと雑貨屋LIFE

なんということでしょう・・

なんということでしょう~~目

(ビフォーアフター風)




朝起きたら銀世界・・


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


いつもの景色が・・・真っ白?(;゜;∀;゜;)



空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468810145.jpg


今日は予定あったのに・・・

(お店番ブログで昨日ちょこっと出ししたのに・・(´;ω;`)エルママにコメもらったのに・・゚。(p>∧<q)。゚)



うう(´;ω;`)



これではどこへも行けない~~


(我が家の車雪対策ゼロ)



バイクで会社に通ってるReitaも、ブレーキか効かなく滑ってしまったようで



途中で引き返してきましたヾ(;´Д`A



246号線松田方面では事故があったようで前の道路は下り動かない状態



今日はおうちでまったりかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



しかし、、こんな日は犬たちは喜んだりするのかな??



Beach~~おいでぇ~~~ビックリマーク




空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468800535.jpg



れれれ???



来ないよ・・・



白くなった階段が怖いみたいね



しばらく待って、仕方ないので見に来たら・・・




空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468824409.jpg



食べてるしε-(;-ω-`A) フゥ…



とりあえず踏み出そうとした足跡が一個(*≧m≦*)ププッ



なんどもよんだらやっと降りてみました



そそくさと歩いていくと・・・


空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468870479.jpg




そそくさと用を済まし


空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468853616.jpg




駐車場奥の綺麗な雪の方へ誘ってみましたが


小走りに終わり


そそくさと雪を食べ・・・


空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468887234.jpg




そそくさと帰って行きました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚



空とBeachと雑貨屋LIFE-1330468896581.jpg

ちょこっとの雪でも同じ反応だったのですが


エルママいわく犬は雪が好き・・たくさんの雪ならはしゃぐはずだから


雪遊びに連れてってあげなさい・・・と・・・



たくさんの雪・・・



私にとっては北海道な気分ですが(レベル低いので)



Beachくんにとって雪とは・・


「ちべたくて、美味しい音譜」Beach



空とBeachと雑貨屋LIFE


↑この写真撮るのに「座れ」と言ったらかなりちゅうちょしてました(笑)

雪にお尻がつくのが嫌だったみたい((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

本当にお前は犬か??

やはり、人間に近づいてるのか??

我が家の人間寒いの苦手だから、家族に一員として同じになってるとか・・


とにかく、犬離れしたやつです(*≧m≦*)ププッ





昨日も沢山コメントありがとうございます!!
いつの間にか情報交換の場になってる(*≧m≦*)ププッ
美味しそうなレシピもゲットできたし☆-(ゝω・ )ノ゛♥



で、昨日の夕飯は・・・
ハンバーグタネの残りを使って肉団子鍋!!

サーモンのはらすと、生食用の牡蠣も投入~~ビックリマーク
生食用なので火を止めてからドサッと入れて余熱調理です


昨日はちょっといいことあったのでお寿司買ってきちゃった…(*´ェ`pq)ポ…♪



で、ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

牡蠣がジュワッと柔らかくってマジでうまかったよぉ

やっぱ、生食用で最後に投入がGOODだったみたい(*´ω`*)

鍋もイロイロバージョンありますが

昨日はちゃんこな感じの味付け(これが多いです)

お出汁、酒、塩、みりん、醤油、つゆの素、味の素かな・・

つけダレはなしなので、濃い目に味付けしました~

肉と、魚と貝のだしが出てやばかった(´ー`人)。o○


あ・・今日は買い物行けるのか?

今日は休みだからメニュー決めないで買い物して決めようと思ってたのに

(´;ω;`)

雪って・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi