訪問ありがとうございますキャ音譜





神奈川県秦野市ROUTE246沿いにある雑貨屋「OPENSESAME」のお店番です

フラットコーテッドレトリバー&ミニチュアダックスとお店番しながら気ままに更新してます笑



フラット大好きなので、フラット飼いさんとの交流大歓迎です!!

気軽にコメントください音譜コメントもらうとキャッキャッな感じです音譜







お店の商品紹介と日常のブログは↓↓こちら↓↓



OPEN SESAME雑貨屋LIFE
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 






フラットコーテッドレトリバーブログのランキングに参加してます

応援ポチッと、一日一回押してってね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

↓↓ぽちっ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-04 08:42:09

お空に届け~ありがとう

テーマ:ワンコ

水曜日にフラット友達のお宅にお邪魔してきました

埼玉の某有名フラット飼い主さんです

IMG_5467


玄関にはセサミ作のオモシロプレートが(笑)

IMG_5469


実は先月、アイドル犬がお空に旅立ってしまいました

あ~~あ~~こんなにちっちゃくなっちゃった(ρε;) クスン

まさかこんなに早く旅立つなんて思っても見なかったので

本当にビックリで、、先日もセサミに来てくれたばかりだったのに、、

営業中にエルママのブログ見てしまった私

涙が止まらなくとても困ったよ(ノД`)・゜・

IMG_5474

そして、爆裂と名がつくほどの元気なエルの子供たち

エルが旅立ってからはとっても元気がなくシィ~~ン

玄関入っても吠えもしない

IMG_5473

IMG_5471


ママがいなくなったのがわかるのかな~

寂しいよね

でも、あそんでよォ~~

と、無理やり遊んできました



ブヒブヒ~~

IMG_54771

笑う角には福来る

エルも笑って楽しくしてるほうがいいよね~ヾ(ゝc_,・。)

しばし、色んな話して笑ってきました


そして、お土産もらって帰ってきた

もらいに行ったみたいになっちゃった(笑)

IMG_5483 IMG_5482

ビーチたちにもオヤツ~~!

IMG_5485 IMG_5489


ロールケーキまで♪

IMG_5492 IMG_5493



限りある命

やっぱり最後は寂しいけれど

生きている間にどれだけの楽しい思い出を与えてくれたか


癒してくれた、濡れた黒い鼻

クレンジングいらずに化粧を落としてくれたペロペロ攻撃

絶対取れないであろう高いところのオモチャも

あっという間に取ってしまうすごいジャンプ力

尽きないブログネタに困ってるエルママ

読んでいるほうは、ただただ楽しかった

そんなエルの日々の騒動ブログを見ていて

先代フラットを亡くし傷心中だった私は

いても立ってもいられなくなり

フラットの里親探しをめぐり始め

BEACHは我が家に来たのです


だから 言いたい

ELLEありがとう~~~!

ずっとずっと愛してるよぉ~~~!

お空に届け~~~!

img_9232 img_9426

I'll love you forever .

Please come out to my dream



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。