それぞれのくつろぎ方 | 空とBeachと雑貨屋LIFE

それぞれのくつろぎ方

今日は久々お天気で気持ちがいいので


お掃除をいつもよりたくさんしちゃいました(*≧m≦*)ププッ


お掃除中のU^ェ^U達




私がせっせとお掃除しててもくつろいでるよねぇ~~ε-(;-ω-`A)


くつろぎ方は、みんなそれぞれ・・




Soraは犬用(??)ソファに横たわりまったり







UrumiとMiyuuも、ソファでくつろいでます


Urumiは私が写真撮ってたらなになに??って起き上がっちゃった




Beachは??



なんでこんなところΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


って思ってみてたら


テーブルの脚にかかってる左手、


どうやら上に乗せたらいいのか下にやったらいいのか・・


手を上にやったり下にやったりしてるの(*≧m≦*)ププッ


なんだかなぁ~~・・

どうも、ソファには座る勇気ないらしく争奪戦に加わらないんだよね

大型犬がソファでくつろぐ姿見るの好きなんですけど

人のブログでしか見れない私。

いつか、大きなソファ買って一緒にくつろぎたいなぁ~~…(*´ェ`pq)ポ…♪







昨日、再度がんばって直したTOP画

上に白い部分を作ってみたの

したら、うまくそこにタイトルが来てGOODでしたぁ~

でも、、タブレットで見たときは微妙でした(。-`ω-)ンー


空とBeachと雑貨屋LIFE

 

FBのも直して画質UPビックリマーク

疲れた~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…


空とBeachと雑貨屋LIFE


きにょ大先生!

お世話になりました☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 




で。。。昨日の正解ビックリマーク

私、ハンバーグってその日によってイロイロ味変わるんですが

昨日は、オーソドックスに☆-(ゝω・ )ノ゛♥

自称・・そうっ自称「洋食屋さんのハンバーグ」


空とBeachと雑貨屋LIFE


私の焼き方は最初に表は普通に焼いて

裏は少ししたら火を止めて余熱で中まで火を通す派

そして、再度火をつけてハンバーグは入れたまま

ソース作り(*≧m≦*)ププッ

手抜きでしょ?

でもね~味が絡まっていいのよ~~

中濃ソース・トマトケチャップ・赤ワイン

生クリーム・スィートチリソース

とろみが出たらOK~~ビックリマーク


空とBeachと雑貨屋LIFE-1330401193274.jpg


肉汁ジュワーって出たから写真撮ろうと思ったら

携帯では、さすがに撮れませんでした
・゚・(;¬з¬A

空とBeachと雑貨屋LIFE-1330401174803.jpg

我が家の男子は絶賛の美味しい~ハンバーグできたよ

ポテトは粉ふき芋みたいにしてカレー粉で味付け

小学校の家庭科実習思い出しちゃった(*≧m≦*)ププッ

そして、今日のランチは

カレー味のポテトのせいで??

ドライカレー食べたくなって

ドライカレーに決まりv(。・ω・。)ィェィ♪

夕べのハンバーグのタネ、、今日も使うので

とっておいたから、それ使ってちゃちゃっと・・


空とBeachと雑貨屋LIFE


半熟卵の黄身を絡めてこれまた美味しかった…(*´ェ`pq)ポ…♪
空とBeachと雑貨屋LIFE


ハンバーグってアレンジがものすごくあるから好きルンルン((´I `*))♪

煮込みにしたり、クリーム煮とか、シチューとか

野菜と一緒に食べても美味しいし・・

みんなの家でも定番と、スペシャルと、いろいろバージョンがありそうね

ぜひぜひおせーてくらはい(*´ω`*)


あ・・WISHママ~~!!

今日のコメント欄見逃せないかも?

打倒ハンバーグ!!旦那をうならせる作戦!どう??

☆-(ゝω・ )ノ゛♥

みなさん、WISHママがおいしく作れるハンバーグ教えてくんろぉ~!!

おらも、しりてぇ~だ~!!

んだんだ!!