ローズキューピー雛 | 空とBeachと雑貨屋LIFE

ローズキューピー雛

他のブログやFB&Mixyでは載せてたけど


こっちでは忘れてた・゚・(;¬з¬A我が家のお雛様!!


ちゃんと2月半ば前に出しましたよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥


ん??誰が早くお嫁に行くのさ??(*≧m≦*)ププッ


我が家にいる女子は皆、手遅れ~~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚




双子っちに買ったお雛様は双子っちと一緒に引っ越しちゃったので


我が家に残ったのはこのローズキューピー雛ビックリマーク



桃の花・・じゃなくって

干からびかけた観葉植物が飾ってあるし(;;;-д-Åあせあせ・…




このお雛様、めっちゃ小さいのビックリマーク


ドンくらい小さいかっていうと・・・


Beachの鼻くらいビックリマーク





鼻の中に入っちゃうかな?





おおっとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


口の中に入っちゃうところでしたヾ(;´Д`A




気をつけないとね~~ε-(;-ω-`A) フゥ…


ひな祭りには双子っちと一緒にパーティだぁ~~いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


昨日来た双子っちですビックリマーク


あかんべ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)Reaたん♥




あかんべ(✪ฺܫ✪ฺ) Lunaたん♥






瑠南はあかんべ~の目が上にあげてておかしい(*≧m≦*)ププッ


二人合わせてあかんべ~なのもおかしい(*≧m≦*)ププッ


女の子の成長を願う節句だから二人が主役v(。・ω・。)ィェィ♪


ごちそう作らなきゃ~~:*(人´ω`*)



そうそう・・

日本一のピラミッド雛・・

ただただすごぉ~~いぉお!!(゚ロ゚屮)屮

埼玉県にあるらしいけど、これ飾るのは一苦労だよね?(;゜;∀;゜;)


空とBeachと雑貨屋LIFE



昨日の夕飯の生姜焼き~~!!


空とBeachと雑貨屋LIFE



生姜焼きの作り方ってイロイロ家庭で違うよね~

私はつくるたびに違うかも(*≧m≦*)ププッ

昨日のは肩ロース生姜焼き用使ったのですが

軽く塩コショウ、おろししょうがと、みりんと醤油で下味つけておいて

軽く片栗粉をまぶしてから焼きました!

肉汁の残ったのでエリンギと、きくらげ炒めて

後からにんにく醤油をかけたのですが、片栗粉がまぶしてあるから醤油がいい感じに絡んで

とっても美味しかったです:*(人´ω`*)

半分はそのまま食べて半分はコチュジャンつけて食べたよぉ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi