座れ、、ない? | 空とBeachと雑貨屋LIFE

座れ、、ない?

食後BeachとたわむれるReita


が・・しかし。



「座れビックリマーク」Reita



ごろ~~~~んDASH!




「違うってば(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)~~座れビックリマーク」Reita





ごろごろ~~~~~んDASH!





「座れってばぁ~~~あせるもう~~なんで座れないんだ??」Reita





「どうしたの??頭抱えて・・頭痛いんですか?Reita兄さん~」Beach




「座ってるし・・・(。-`ω-)・・・」Reita





どうやら、Reitaの言葉は通じないらしい(*≧m≦*)ププッ



おまけ・・・


今日のお昼は中華丼~~ビックリマーク


空とBeachと雑貨屋LIFE



昨日の夕飯はカレイのムニエルととろみ野菜スープ

空とBeachと雑貨屋LIFE

今日の夕飯は・・・

さて。なんでしょうか?(笑)


空とBeachと雑貨屋LIFE


そうそう・・誰も触れてくれないので自分でカミングアウトビックリマーク

TOP画変えてみました(*≧m≦*)ププッ



空とBeachと雑貨屋LIFE

きにょ先生に手取り足取り教えてもらったとですが・・イマイチ・・

画質落ちすぎですたい・・ハァ━(-д-;)━ァ...

まだもうちっとがんばってみるとです!!

レレΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!私どこのひとですたい?




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi