中小Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! | 空とBeachと雑貨屋LIFE

中小Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

またまた昨日の続きです~~あせる


フラットのうららちゃんと、ゴールデンのマリンちゃんのママ


nanacoさんの赤ちゃんが生まれたので赤ちゃん見に行ってきました:*(人´ω`*)


とってもカワイイ~女の子


U^ェ^Uたちも女の子・・パパさん・・ハーレムじゃないですかぁ~~(*´ω`*)


残念ながら・・かわいい~~:*(人´ω`*)と、夢中で話したので写真ないのよねぇ・゚・(;¬з¬A


赤ちゃんのお顔はnanacoさんのブログ と、

パパさんの自由人?? で見てね☆-(ゝω・ )ノ゛♥


そして、途中イロイロ寄り道しながら帰ってきたのです


最後に寄り道したところビックリマーク





空とBeachと雑貨屋LIFE



足柄SAですビックリマーク


下りはこの前河口湖にカヌー乗りに行く途中に寄ったのですが上りは初めて~ビックリマーク


足柄SAはドッグランがあることでも有名なのでU^ェ^U休憩に・・・





Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ドッグラン入口に「中型犬・小型犬用」と書かれてるじゃないですか~~ビックリマーク


こんな広い敷地に小さなドッグラン作ってそれはないよね??



((uдu*)ゥンゥン


きっと、大型犬用もあるはず・・



・・・はず・・・



だってぇ~~下り線の方には二箇所あったよぉ~~ヾ(´Д`;●)




で・・ありませんでしたガ━━(lllo(工)olll)━━ン



仕方なくSoraと、Miyuuだけ・・・


「ルンルン((´I `*))♪~~」Sora・Miyuu

空とBeachと雑貨屋LIFE





「あれれ?なんで、Beach来ないのぉ~~??」Sora


空とBeachと雑貨屋LIFE



「僕って・・大型犬らしいんだよね・・・ε-(;-ω-`A)」Beach



「ふぅ~~ん・・残念~~肝っ玉は小さいのにね(*≧m≦*)ププッ」Sora



Sora君、、言うよねぇ~~~・゚・(;¬з¬A


空とBeachと雑貨屋LIFE





こちら・・珍しい色のバセンジー君


この子も、中型犬でしょうが、遠慮して入らなかったよぉ

空とBeachと雑貨屋LIFE

他にもたっくさんU^ェ^U達で溢れてました~~平日なのに人気なSAね~

 



しかし・・・大型犬用ドッグラン・・足柄SA上りにはございませんので


大型犬飼ってる方はご注意を~~ビックリマーク


肝っ玉が小型犬並でも利用不可です(*≧m≦*)ププッ


後から気づいたのですが足柄SAの先にある鮎沢PAは大型犬も大丈夫みたいです~ビックリマーク


足柄よりすいてていいかもよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥





おまけ・・本日のランチビックリマーク

Facebookと、Mixyつぶやき用に撮った写真
空とBeachと雑貨屋LIFE-1330132371717.jpg

オムライス登場率高いですが月に一度くらいです(*≧m≦*)ププッ

今日のポイントはトマトライスの隠し味にバジルソースとスィートチリソース入れたら美味しかった:*(人´ω`*)

卵にはハーブソルト入れてトロフワに焼きました:*(人´ω`*)

ハーブソルトはLimeママに頂いてからそれまではクレイジーソルトだったのですがハーブソルト派に!!

最近常備してます(*´ω`*)

スィートチリソースは大阪の姉の家でタイ風鍋の味付けに入れたのがきっかけで常備するようになったのですが

甘味プラスの時はGood~なので重宝してます~!!

こんなチョコっとの情報交換もいいかも?なんて、、、

私、、人のブログで情報仕入れること多いので(*`艸´)



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi