熱海でうさぎ発見?? | 空とBeachと雑貨屋LIFE

熱海でうさぎ発見??



昨日はFacebookと、Mixyでつぶやきまくった(*≧m≦*)ププッ


みなさん、お付き合いありがとうございました(*´ω`*)







昨日は熱海にお散歩行ってきたよぉ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥


熱海桜なんとか咲いてますv(。・ω・。)ィェィ♪


しっかし、遅かったね~今年の桜はぁ~


一ヶ月遅れって・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


ニュースになるほどだもんね


やっと咲いてる桜見れたよぉ~~アップ




熱海桜基準木ビックリマーク


八分咲きといったところでしょうか☆-(ゝω・ )ノ゛♥



空とBeachと雑貨屋LIFE



糸川沿いの桜はどれも、八分咲き位で歩いていて気持ちよったです:*(人´ω`*)


そうそう・・桜の花粉には人を気持ちよくする働きがあるんだってビックリマーク


だっから、花見で盛り上がるのだよぉ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥


スギの花粉は、人のやる気を失わせるけどね(。-`ω-)ンー


花粉にもいろいろ~~



桜もたっくさん見て歩いて


熱海の裏道も歩いて


(これがなかなか面白くて好き)



空とBeachと雑貨屋LIFE



熱海に来たらやっぱ、海でしょ~~音譜


海浜公園の銅像の両隣の桜も八分咲き☆-(ゝω・ )ノ゛♥



空とBeachと雑貨屋LIFE






海に行ったら・・




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




うさぎ発見目




空とBeachと雑貨屋LIFE



Soraったら真っ黒うさぎに見えるよぉ~~(*≧m≦*)ププッ



Miyuuもうさぎ~~~ビックリマーク


空とBeachと雑貨屋LIFE



珍しく「私も走る~~~」ってUrumiが走り始めたら・・


やぱり、後ろ姿がうさぎ~~(*≧m≦*)ププッ



空とBeachと雑貨屋LIFE





「僕だって~~うっさぎ~~~音譜」Beach


空とBeachと雑貨屋LIFE



(。-`ω-)ンー


ちょっと、耳の長さが足らんなぁ~~・・


しかもデカイε-(;-ω-`A)



けど、合格ってことでパー(そんな基準だ?)






恒例の砂団子も作ってきましたビックリマーク


空とBeachと雑貨屋LIFE

「美味しそうな砂団子はいかがですかぁ~?」Beach



誰かが作った砂団子も砂浜にありました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚


こっちのほうが美味しそうかも(*`艸´)





空とBeachと雑貨屋LIFE



親水公園の桜は品種が違うらしくまだまだ硬いつぼみ


2月中旬からいつもは咲いてるみたいだけど


こちらも一ヶ月くらい遅れるのかな?




空とBeachと雑貨屋LIFE



と、いうことは・・


またまた熱海にこなくてはいけないじゃないですか~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




熱海桜は今週末結構見頃かもしれませんよぉ~~


桜の花粉感じに行こう~~!!




この後まだまだお散歩は続きます~~音譜

アップは、、明日・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村  



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ  
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!  



Hiromi Nagaishi