ひゃくまいるさん来店:*(人´ω`*) | 空とBeachと雑貨屋LIFE

ひゃくまいるさん来店:*(人´ω`*)

昨日ひゃくまいるさんが来てくれました~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


わんこと漁師 のマイル君!!


東京に行ってると、ブログで見ていたので


図々しくも「帰りによってください」とコメント(*≧m≦*)ププッ


でも、わざわざ高速降りなければ来れないからまさかねぇ~~


と、思っていたので超~~ビックリぉお!!(゚ロ゚屮)屮






そして・・


イケメン~~~…(*´ェ`pq)ポ…♪




空とBeachと雑貨屋LIFE





わかりますか??


この・・Beachの「お前~~なんだか俺よりイケメンじゃないか~o(o・`з・´o)ノ─なまいきだぞぉ~」的な


マイル君年上なのに・・・


「なんで、こいつ俺に文句言ってるんだ??」と、困り顔でした(^_^;)


空とBeachと雑貨屋LIFE




怒るBeachに優しく「大丈夫よぉ~」と、接してくれる優しいひゃくまいるさん・・


うるさい男でスイマセン(;;;-д-Åあせあせ・…


でも、私的には、Beach・・いつもよりも怖い顔してないかも・・なんて思ったりして



でも、、



怖い顔してるか(*≧m≦*)ププッ


この微妙な距離感・・・


空とBeachと雑貨屋LIFE


マイル君の困り顔が本当に可愛くって噴出しちゃいました


Beachがわうわう言うもんだからマイル君ココで待てって言われても・・・


「僕・・こいつの隣で待つのいやだよぉ~~」的な(*≧m≦*)ププッ






で・・出来たこの距離感のマテ!!



空とBeachと雑貨屋LIFE



この光景がおかしくて、二人で笑っちゃいました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚


もう少し近寄れる男目指そうぜ~~Beach☆-(ゝω・ )ノ゛♥



しっかし、サプライズゲスト!!


毎度毎度、本当に嬉しい:*(人´ω`*)ありがとうございました


みんなぁ~~わうわう言われるの覚悟できてちょぉ~~


そして、近寄れる男にしてください(●`・ω・)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi