お買い物散歩ルンルン((´I `*))♪ | 空とBeachと雑貨屋LIFE

お買い物散歩ルンルン((´I `*))♪



朝起きて、雪が積もってたらどうしよう~~ヾ(;´Д`A


って怖くてなかなか見てませんでした。


あ・・寒いから寝てたかった・・っていうのもいちりありますが・・(*≧m≦*)ププッ


((((;゚Д゚))))ブルブル~~寒い~~~


お外行きたくない~~~


散歩行きたくない~~~


いかなきゃダメですか?





「決まってるでしょぉ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」Beach



空とBeachと雑貨屋LIFE-1328924711984.jpg

ですよねぇ~~~・゚・(;¬з¬A





外に出ると・・


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


山がとっても綺麗じゃないですか!!




せっかくなのでお散歩ついでにお買い物しようっか(^-^*)

寒いけど日が当たってるからきもちいいねえぇ

ルンルン((´I `*))♪





ささっと買い物済ませて・・

お待たせ~~~


何か今・・食べてなかった?

草食べてたなぁ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




あまりにも山が綺麗なので

帰り道には歩道橋・・用もないのに登って見ちゃった(*≧m≦*)ププッ


丹沢の山々が・・本当に綺麗で癒されました…(*´ェ`pq)ポ…♪





今日の買い物は昨日、切らしたワインビックリマーク

しかも3リットルのパック入り・・重たかったε-(;-ω-`A) フゥ…


でもね・・来月発売のビールの試飲缶もらってラッキーだったよv(。・ω・。)ィェィ♪

(以前はこのパックのワインってコストコにしか売ってなかったけど

最近では近くのスーパーでも売ってるから嬉しいよね(*´ω`*)

安くて助かる~~カリフォルニアワイン飲みやすくって飲み過ぎちゃうから

やっぱ3リットルでしょぉ)





今夜のオカズは豚の角煮~~!!

朝、下ゆでも済ませて圧力鍋で味付けしてシューシューしたよぉDASH!

あ~~(´ー`人)。o○早く夜ご飯にならんかな?

正しくは・・早く飲みたいな・・ですけど(*≧m≦*)ププッ




Tsukasaのお昼はうどん~で、赤い鍋

私のお昼はパンがいいので上に乗せる半熟目玉焼きをフライパンで作ってる





忙しそうなガスコンロ(*≧m≦*)ププッ

これでも、今日は片付いてるほうかも


いつもは次の日の長男のお弁当も作ってたりするので、もっとごちゃごちゃ~~


そして、U^ェ^U達はおやつ食べたい運動が始まってます



空とBeachと雑貨屋LIFE

「はぁ~~やぁ~~く~~~プンヾ(`・3・´)ノプン」Beach





もうちょっと面白いことが起きるまで待ってよう~~っと(*`艸´)






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi