雪だるま | 空とBeachと雑貨屋LIFE

雪だるま

今朝・・窓を開けてびっくりぉお!!(゚ロ゚屮)屮


雪降ったんだァ~~~







道路は濡れてるだけだったけど屋根や、木には雪が・・・





雪だるまつくったよぉ~~v(。・ω・。)ィェィ♪


ちょっと男前~のイケメンでしょ?(*≧m≦*)ププッ






「ええ~~~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ」Beach










「僕のほうがイケメンでしょぉ~~<(`^´)>」Beach






「がくっε-(;-ω-`A) フゥ…」雪だるま


あ~~あ~~雪だるまさん落ち込んじゃったヾ(;´Д`A



「・゚・(;¬з¬A+でもでも~~雪って美味しいよねぇ~~」Beach

↑慰めてるつもりです






ええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


雪だるま食べちゃった?



・・・・・


いえいえ・・違う雪です(*≧m≦*)ププッ




でも、、あったかくなってきたら・・・




空とBeachと雑貨屋LIFE-1329446227704.jpg



「なんだかかわいそう・・(´;ω;`)」Beach




「イケメンだった雪だるま君・・またね」Beach


↑いつの間にかイケメンだったと認めてる(*≧m≦*)ププッ





そうそう・・みんなバレンタインディ手作りだったり・・

素敵なの作ってた:*(人´ω`*)

私は・・簡単に済ませました~~(*≧m≦*)ププッ

我が家のバレンタインの様子は・・・こちら




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi