川遊び | 空とBeachと雑貨屋LIFE

川遊び


昨日は寒かったけど川遊びに行ってきました~~!!



あったかくなったらみんなと遊びたいところです:*(人´ω`*)



下見も兼ねて?お遊び~~~音譜



Beach・・水飲んでからのぉ~~~


空とBeachと雑貨屋LIFE





とぉ~~りゃぁ~~~~DASH!


空とBeachと雑貨屋LIFE


空とBeachと雑貨屋LIFE




向こう岸まで飛び石で行けたのでがんばって行っちゃった(*≧m≦*)ププッ



Beachもついてくるよねぇ~~・・飛び石じゃないけどね・゚・(;¬з¬A



Soraだってへっちゃらさぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪





小さい女子チームはTsukasaが連れて・・・


空とBeachと雑貨屋LIFE




向こう岸付いたら砂を見つけて早速穴掘りBeach~~~?(;゜;∀;゜;)b


空とBeachと雑貨屋LIFE





とにかく走りまぁ~~すDASH!



顔こわいですぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
空とBeachと雑貨屋LIFE




行ったり来たり・・


楽しそうな顔(*≧m≦*)ププッ
空とBeachと雑貨屋LIFE





「ここすっごく楽しいよぉ~~(*´ω`*)一緒に遊ばない?」Beach&Sora



空とBeachと雑貨屋LIFE



そうそう~~みんなで遊んだら楽しい☆-(ゝω・ )ノ゛♥



でもでも、、注意事項が・・・



U^ェ^Uの体力は使い切りましょう



そして、ニンの体力は・・


U^ェ^Uを洗う分とっておきましょう




「川遊びのあとの風呂は最高だね☆-(ゝω・ )ノ゛♥」Beach







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!


Hiromi Nagaishi