どっち? | 空とBeachと雑貨屋LIFE

どっち?

今日もおやつのために頑張る二人(*≧m≦*)ププッ


Soraったら~~ヨダレ垂れてるよぉ~~







鼻の頭よりも目の上のほうがのせやすいんだよ~~!!







ほらぁ~~ビックリマーク





でも、鼻パクみたいにパクっと出来ないので誰が食べられるか

椅子取りがっせんみたいなの((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚





では、、床置き菓子取りがっせんビックリマーク



「まてよぉ~~~~~」





「よしビックリマーク



どわぁ~~~~~~あせる


Soraがゲットビックリマーク







二回戦ビックリマーク






これまたSoraがゲットぉ~~~ビックリマーク





っていうか・・Sora君の方がお菓子から近いよね(*≧m≦*)ププッ



Soraってなにげズル~~~~ビックリマーク




空とBeachと雑貨屋LIFE-1329352266073.jpg


「僕・・なんか納得がいかないんですけど・・」Beach



ですよねぇ~~((uдu*)ゥンゥン





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!



Hiromi Nagaishi