お裾分け | 空とBeachと雑貨屋LIFE

お裾分け


明日は日曜日ルンルン((´I `*))♪


またまた双子っちが来るって言ってた(*´ω`*)


バレンタインはちと早いけど~~


ケーキでもつくっちゃおうかな?(´ー`人)。o○


以前ブロ友のひろが作ってたスーパーカップの炊飯器ケーキ



 


材料はスーパーカップ一個半と、ケーキミックス150gだけv(。・ω・。)ィェィ♪


 


レンジで溶かして~~~


あ・・よく見るとこのゴムベラね・・歯型があるの(*≧m≦*)ププッ


Soraと、Beachの歯型だよ(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!


ケーキミックス入れて混ぜたらあとは炊飯器にお任せ~~


 


二度たくって書いてあったので、電話でアラームかけました


さぁ~~美味しく出来るかな?:*(人´ω`*)



スーパーカップ半分残ったからそれは私が食べたよ(*≧m≦*)ププッ


でもってU^ェ^Uにもおすそ分け~~~ビックリマーク


 



からのカップです(*`艸´)



なめるよねぇ~~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


 



「うまかった~~~」Beach


 



でも、、おすそ分けってこれだけΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



あはは・゚・(;¬з¬Aお腹壊しちゃうでしょ?


愛情よ~~(;;;-д-Å









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村  



 

お店の商品紹介と日常のブログは

↓↓こちら↓↓



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ  
OPEN SESAME雑貨屋LIFE  

 



リアル更新などミクシーは

↓↓こちら↓↓



mixi(ミクシィ)やってます!  



Hiromi Nagaishi