手作りシュシュ♪ | 空とBeachと雑貨屋LIFE

手作りシュシュ♪

今日は、、、12月の初めに買った可愛い布が目に付いた目






バァバと呼ばないで!!






かわいいでしょぉ~~~~~笑ラブラブ






これで、シュシュ作ったんだよぉ~~~~アップ






もちろん、お店で売ってるのよぉ~~~にひひチョキ







バァバと呼ばないで!!







できあがりぃ~~~~~クラッカー






って、出来たそばから二個売れちゃったしぃ~~~~あせる





105円って、安すぎなのかしら汗はてなマーク





暇つぶしだから、いいんですけどねDASH!





試着例!!






空くん!!






バァバと呼ばないで!!






どうにひひはてなマーク似合ってるでしょぉ~~~~音譜








って、馬顔の姉さんみたいよぉ~~~にひひ






飲み屋さんにいそう笑プッ







尾一君!!








バァバと呼ばないで!!







ぷぷぷキャ






尾一ったら~~女の子みたいよぉ~~~にひひ





見にくいからフラッシュドンッ





バァバと呼ばないで!!







「なにするのよぉ~~~~~シラー Hiromiしゃんったら、あたちねてたんだからぁ~~~DASH!






すんません汗あせる





最後は、、、、オバサン使用例パー






バァバと呼ばないで!!







オバサンは、ピンクだと浮いちゃうので、






しぶぅ~~~~~~~い色にしましょうパーむっ







やっちゃいけない例でした汗シツレイDASH!






気分の悪くなった方・・・ムムムあせる 責任は、持てませんのであしからずパー