パーティーというものに縁遠く(笑)
さらに特にパーティー好きでもない
お茶会でもうーん……なわたしが
広島まで行くってね♡ 



すどうゆうこりんの
お祝いだからっ!



ってことで、会社設立パーティー&忘年会へ。



お写真撮ってます。
ちぃです。



まぁ、ほんとにあったかかったです。
人も会も。



わたしは、ゆうこりんのお仕事
ホリスティカルハーブテント®️の
導入店でも何でもない
いちファンであり友人なんですけど(笑)



ホリスティカルハーブテント®️の
仲間たちってのが、またあったかい人たちの
集まりだな………ってパーティーに出て
思いました。



{CED2549A-F5D6-411E-98AE-09E08A96A5B9}



彼女の出すエネルギー
愛という人もいますが
惜しみなく出すんですよね。
ほんとに感心するくらい。



そんな彼女が磁石となり
同じような人が集まってくるんだよね。



{A341626E-B22F-48C1-BF0E-C8CD1C2B5A3C}



でね、出すだけじゃなく
それがまた返ってきて



循環してる!



自分も楽しくて、周りも楽しい
そんな時間は、満ち満ちてました。
そうそう、次の日の宮島で
水が満ち満ちていたように♡




{3F9E6711-F363-434D-A27D-5D184611CDD9}




ほんとに賑やかで楽しくて
そして、本人のこだわりだった
お食事が美味しいこと。



{A8C5F2B9-908C-49EE-8CE4-47A729D7D221}



もうね、素晴らしかった♡
もちろん、結果みんな喜ぶという。
やっぱり循環なんだよね。



{DAC9B822-3E59-4A85-9605-352AD3A123EE}



太巻き大提供の
福山さっくるの早苗ちゃんとも
またまた一緒にいい時間を過ごせ



{54D265CA-FAD7-4F52-B57C-6D8B53BA1F5F}



また今、コソコソ一緒に動いている
書家の呼穹ちゃんとも夏以来の再会。
さらにお友達になった、仙台の志保ちゃん。



{6B5D5F68-CBFD-48E2-B75E-D0FA139D6E8A}



(ゆうこりんこの写真忘れてましたがね(笑))



{4B06C5E1-48E4-41CD-960D-B08B45CC8F55}



1晩明けた次の日の朝は
「なんかやらかした?今日は謝罪じゃ!」
と本人スタバで必死こいており激写(笑)



{AA7ACAD2-E7A4-4359-8F64-57BDAEC508A0}



こんなところも憎めないのよねー(笑)
すごくすごく循環の渦に
気持ちよく巻き込まれた時間。



おめでとうございます!!
サイコーでしたー♡




ベル1/20(金)スマホ講座in名古屋開催します
 

ベル撮影お問い合わせはこちらから


ベルご提供中のメニュー


■2017カレンダーの絶賛発売中■


今年は、☆お花カレンダー ☆大自然カレンダー
この2つになります。
絶賛発売中!