2008年の起業から10年目に突入しました。
ご利用してくださる方々に磨いていただいています。
本当にありがとうございます❗️
 
総セッション時間は 2,500時間を超えました。
そしてこの度 4月より個人コーチングの料金体系を下記のようにリニューアルすることといたしました。
      ↓
宍戸美香のコーチングセッション
下記のどちらかをお選びください。
◆経営者・リーダー・管理職向けビジネスコーチング 
 月額54,000円 
 (60分のセッション×月2回 または 40分×月3回) 
 あなたとあなたの会社(組織)の 成長がテーマになります。
 必ず結果が出ています(^-^)b 
 ・売上増、利益アップ
 ・人材育成
 ・組織改善 など
 
◆パーソナルコーチング
 月額43,200円
 (45分のセッション×月2回 または 30分×月3回)
 あなた自身のキャリアアップ、年収アップ、転職、ワークライフバランス、人間関係改善がテーマになります。
 行動する気のある人だけお請けしています。
 ※3ヶ月毎の更新
 
▪️セッションの方法
 対面、電話、スカイプのいずれか(料金の違いはありません)
 各方法のミックスも可能
 例:月に対面セッションを1回と電話セッションを1回にして計2回
 
▪️セッションまでの流れ
① オリエンテーション:スタート時に1回のみ実施
     費用:10,000円(セッション料とは別です)
     所要時間 90〜120分
     あなたが解決したいテーマや達成したい目標をより具体的にし、あなたがコーチングを活用して目指すゴールを明確にします。
② セッション日時の予約
③ 予約の日時にコーチングセッションをする
     ・対面セッションは当オフィスにて実施
     ・電話およびスカイプセッションはあなたから当方にコールしてください。
    (電話料金等の通信料はご負担いただきます)
毎月の流れは②→③となります。
     ↑
以上となります。
 
 
ちなみに、今月中に
「個人コーチングしたいので、オリエンテーションの予約をさせて!」
とご連絡いただいた方は従来の料金でのご案内となりますので、
『個人コーチングとやら、なんか興味あるのよね…』とか
『個人コーチングはいつかやってみたいと思っている』という方は
当ブログへのコメントか、
マイベストプロの私のページhttp://mbp-miyagi.com/sp/openend8/  経由で
ご連絡ください(^-^)/
 
 
〜数々のセミナーを受講している方へ〜
セミナーもいいけど、そろそろonly oneの自己啓発時間を持ちませんか❓