◆ビジネスチャクラトーク会@金沢/レポート◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


DSC_5084.JPG

メディカルチャクラリスト
高木君与さんの

ビジネスチャクラトーク会@金沢


チャクラ講座及びトーク会で

全国を忙しく駆け回る 

君与さん(以下 きみさん)


今年は な・・なんと

ここ 金沢から ツアー開始ということで

記念すべき トーク会になりました


チャクラ講座メンバー

昨年 9月のトーク会に引き続きご参加の方

初めて参加された方

エントリーありがとうございます


きみちゃーん♡ 

黄色い声で きみさんに挨拶される方も

(アイドル並 です)


DSC_5085.JPG

きみさんのお話しは

ホントにわかりやすくって

ご自身の体験談を元にしています
(ほぼ・・・)

経験したことないことをお話しするのではなく

経験したからこそ 味わえる

説得力と納得


わたしは オーガナイザーという立場ですので

一番後ろの席で

トーク会を聞いておりましたが

ほとんどの方が 首を縦に振る



それを 会津の赤べこ状態 と言います
(首を縦に振る 納得している状態)


ビジネスとチャクラ

どのように 関連していくのでしょうか


わたしも きみさんのチャクラ講座を

受講させていただく中で

思うんですが

発信と受信

与えると受け取る

のバランスって すごく大事だなと

思うんですよね

受信したいなら

発信しろ

ということです
(簡単に言えば)

その ヒントが トーク会に

盛りだくさんお話しされているんですよ

※内容は 受講した方しかわかりませんが


DSC_5087.JPG

チラリ 恋愛チャクラの話しも

出てきて・・・

実は ビジネスと恋愛も

関連していたりします


ようは チャクラを知ると

そこも 円滑にまわるということです


チャクラは 自分に存在するもですから

つまり

うまくいく いかないのは

自分にあるということですな

ね きみさん



IMG_20170122_195012307.jpg

まー わたし自身も 最初から

サロンの営業がうまく回っているワケでもなかったです


なんど サロンを閉めようと思ったことか

根拠のないことでDISられて
(そういうの耳に入るんですよね)

傷つくこともあった

得体の知れない仕事しているので

近所では 怪しい人と見られているようですが

子供もいるし

なにやってんだ?好き勝ってにやってる


子供のこと言われると 一番弱い

もちろん 経済的なこともです


足を引っ張られる

なんて よく言いますが

これも 誰かの所為にしてるんですよね


わたし サロン閉めようとしたとき

誰かの所為にした


それって くやしーじゃないですか

だって・・・・

わたしをDISる人が

わたしを養ってくれているのではないんです


何か 周りから言われるということを

恐れていると 何もできなかったりします

ビジネスも恋愛も


きみさんは それを言いたかったんじゃないかなと

思う・・・身に染みたんですね


足を引っ張る人が 悪いんじゃなくて

引っ張られる自分の弱さに気づくこと

なのかもしれません



何を望んでいるのか?

これ いつも 自分に問いかけます


DSC_5099.JPG

ということで

全員で記念撮影


石川県内だけでなく

富山県・福井県からの

エントリーありがとうございました



で・・・ここで ニュース

6月に‼まだまだですが・・・

福島県

きみさんの

チャクラトーク会

やります〜


赤べこの里で 赤べこになりませんか?
※赤べこは福島県会津地方の民具です


※福島県 及び 東北エリアのみなさま
お待たせしました‼

楽しみにしててくださいねー


北陸エリアから 行きたいという方は

バスを出したいと思います

福島で チャクラトーク会&

バス観光ツアー
(コースは未定)

温泉で 1泊とかしたいですね♡

という事で

気になる方は 事前に さわこか

福島県の窓口

会津若松市の 大竹麻友ちゃん まで 

↑こちら 

まで お問い合わせください


ufu-neuf
KANAZAWA