◆ホロスコープティー星詠みお茶会in【福井】レポ◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております




ホロスコープティー星詠みお茶会
in 福井


今日は ホロスコープティー持って

福井県福井市まで 行ってきました~


お世話役の かずちゃん


エントリーいただきました みなさま


ありがとうございました


今日は 明日に控えた うお座の満月前日

ということでございまして

何かこう 感じることに敏感な

空気が漂う日でございました


うお座の対極は乙女座
(反対側に位置している)


お互いに引っ張り合うイメージ


似ているようで 似ていない


ただし‼

共通するところも大いにあるんですね


うお座は よくわからない つかみどころのない

世界に漂いたい(お魚なので 泳いでいたい)

乙女座は 目の前の現実を把握していたい


つまり

どちらも 言えるのは

感受性が高いということ


うお座は 目に見えない空気感を

乙女座も 現実を把握すると言いながら

生きているのは現実世界ですから

現実を漂う空気感を読むというのは

得意だったりするんですね


ぐにゃぐにゃ と きちんきちん

乙女座の季節に うお座の満月(明日 17日)

ですから 

おそらく みなさん

【感受性】

というものを味わう日になるかもしれません


敏感?過敏?

と言った方がいいのかな

それは 身体の感触(感覚)


特に 痛み ということに

フォーカスしてくるかもしれません


今日も 出たしは

乙女座から試飲していただきましたが


自分の痛み(心も身体的にも)

そういう話は 乙女座的に深刻になります


ホロスコープティーを飲みながら

どこの身体の部位に反応するのか

乙女座的な 過敏な質を

経験していただけたかと思います



思わず チクッと刺さってしまい

ホロリ(涙)という場面もございましたが

これも 乙女座/うお座の経験ですね

(そういうことにしときましょう)



昨日は十五夜でしたので おやつは

月見うさぎだんご ご用意しました



いろいろ 手にとっていただき

各自の 太陽 月星座の

ホロスコープティーの飲み比べ



ホロスコープを 身体で体験できる

ユニークなお茶会です


さきほど エントリー者さんから

さっそく

「デトックス始まりました♪」

と ご連絡いただきました

(よかったですね♡)


明日は うお座の満月

太陽乙女座も加わり・・・


繊細さと傷つきやすさ

を経験されるかもしれません

(でも 痛みを経験しないと うお座的奉仕は行えません)
※うお座的奉仕とは 共感 するということです


そんな時は

癒せるのは 自分だけなんだ

ということを 学ぶかもしれません


どんなふうに自分は自分を癒すことが
できるのだろうか・・・


福井の帰り道 そんなことを考えておりました


ホロスコープティーは ホントに

ユニークです


ホロスコープティー星詠みお茶会

各地で開催しております


わたしのカフエでも サロンでも

ホロスコープティー星詠みお茶会 開催したい

と言う方は お気軽にお声かけください

ご予約・お問い合わせは 

↑ご予約は コチラ


石川県かほく市
color and art Be Set Free