◆【ホロ見】体験に勝るものはございません!◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



飲む宝石ホロスコープティー
星詠みお茶会

の 参加者さんから

嬉しいご感想をお寄せいただきましたので

こちらで シェアさせていただきますね

※シェアは ご本人の許可を得ております

・・・・・・・・・・

さわこさん、こんにちは!
昨日のお茶会ありがとうございました。
ハーブティーも占星術も興味はあるけど、
どっちの知識もない私にとって、とても魅力的なお茶会!!
ということで参加しましたが、
体感が凄すぎで驚きの連続でした。

さわこさんの占星術やホロスコープティーのお話も
、知識のない私にも とてもわかりやすくて楽しく、
他の参加した皆さんと色々な話を交えることで、
より楽しい時間となりました。

そして、お待ちかねのホロスコープティーの試飲が
これまた大変でした!
ホロスコープティーの特徴や、星座にまつわる話を聞き
、さわこさんから『体感したかったら飲んだらわかるよ~~』と
言われた時は 正直
『ええー、ハーブティー飲むだけで何が変わるの?』
と内心は半信半疑でした。でもね、
何事も体験・経験と言いますが、
まさに体験に勝るものはございません!

お茶によって、飲む人によって、香り・味の全てにおいて
異なるのはもちろん、そのあとの体?感情の反応?が
凄かった。私が一番反応したのが、
双子座のホロスコープティー。
飲んでしばらくすると、何故かワクワクしてきて、
何もないのに可笑しくて笑いが止まらなくなってしまいました。
そして笑ってる自分が、また可笑しくて泣きながら笑う・・
という楽しい循環でした。他にも何種類か飲みましたが、
全て違う。味が感じられないとか、甘い、まろやか、
または香りが苦手・・そして感情も揺さぶられるという
不思議な体験。奥深いです、ホロスコープティー!!

さわこさんが『飲む宝石』とおっしゃっていましたが、
本当にそうだな~と納得しました。
夏休み真っ最中で、子供達の世話にも疲れて、
私自身にも楽しい時間を・・と
思って参加したお茶会。
購入したホロスコープティーを楽しむために、
ガラスのティーポットを買いに行ってきます。
これでティータイムを楽しもうと思います。
素敵なお茶会ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます♡

>何事も体験・経験と言いますが、
まさに体験に勝るものはございません!


なんという 力強い お言葉恐れ入ります


ホロスコープティーデザインの高木君与さんは

こんなことを書いてくれています

『 飲む宝石 』 として製作されたホロスコープティー


ホロスコープティーの
微細な微細なエネルギーが、
飲む人のうちにある輝かしい質を
より輝かせ、
輝きを見失った人には
輝きを気づかせる
働きがあります。

↑詳しくは コチラ



ご感想をお寄せくださった彼女は

双子座で 自分の中の 可愛い自分を

見つけ出しました


高木さんの言う

輝きを見失った人には
輝きを気づかせる
働きがあります。


その言葉の意味が 彼女のご感想から

伺えるんですね♡


双子座から ご自身の えちゃけな部分

※「えちゃけ」とは 金沢弁で
「可愛い」とか「お茶目」という意味です

を引き出してくれたようです


新しいティーポットを即購入も

双子座的ですよね♡

どうか 楽しい えちゃけな

ティータイムをこれからもお楽しみください


双子座 ホロスコープティー 15g缶入 2,160円


↑ホロスコープティーデザインは
名古屋市 高木君与さんです




※ホロスコープティー星詠みお茶会
開催リクエスト受付中です
出張 もいたしますので お気軽にご相談ください
アナタのサロンやお店 カフェで
ホロスコープティー ユニークな星詠みお茶会を
開催してみませんか?

10月に 東京・福島で開催いたします

詳細は近日中にご紹介いたします


石川県かほく市
color and art Be Set Free