◆【ホロ見】箸が転んでもおかしい双子座◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



 飲む宝石
ホロスコープティー

12星座に対応したユニークなハーブティー

今日は サロンで

久しぶりの

ホロスコープティー星詠みお茶会 

を開催しました

4名のエントリー者さん ご参加

ありがとうございました!


各自のチャートを見ながら

気になる ハーブティーを実際に飲んでみて

星座の質を体感する


これまた ユニークなお茶会です


ブログでは 新シリーズといたしまして

ホロスコープティー実証見分

略して

ホロ見(ほろけん)

というのを 綴っていきたいと思います





今日もですね エントリー者さんには

いろいろ 試飲していただきましたが

一番に 強烈な反応があったのが


双子座!

本日のホロ見(ほろけん) は 双子座 です

4名のエントリー者さん中 2名が付き双子座さんでした

双子座ホロスコープティーを

全員で飲んでいただき ご感想を

シェアしていただくんですが・・・


お一人が 急に

ゲラゲラ と 笑いだすんですね

意味もなく・・・

それを見た 目の前の方も

プッ!と拭き出し・・・これまた

意味もなく ゲラゲラ・・・

そのうち そのゲラゲラが お一人お一人に

伝染していき・・・

まるで 飲み会の雰囲気になってきたんですね


なんだ これは!

「なんで オカシイかわからない~」

「急に楽しくなってきた~」

ゲラゲラ・・・(エンドレス)

どこかで 誰かが止めなくてはいけない
(それは わたしの役目です)



その 様子は 客観的に見ておりますと

ことわざで 言う・・・

「箸が転んでもおかしい年頃」

というのが 相応しいかも

箸が転んでもおかしい年頃
ちょっとしたことでもよく笑う年頃。思春期の娘にいう
または。十代の娘によくあること

なんでもないことを 笑ってしまう

ことって わたしたちは どこか忘れているような

気がします

もしかしたら 冷めて見てる場合もあります


「くだらない」 なんて 判断してしまうこと

それは

オトナになったからでしょうか


無邪気に 単純なことに 笑えるって

双子座の軽快さと純粋さだと思うんですね
(多少の幼稚さも ございますが・・・)


そんなことで 喜ぶのって 幼稚じゃない?

どこかで ジャッジしています


楽しみを楽しめない

これ もったいないと思うんですよ


双子座のホロスコープティー

ベースは カモミール です

エントリー者さんから

肩の力が抜けていく感じがする
腕の毛穴が開いて 肩腕が軽くってきた

という 声をいただきましたが

むふ♡これなにか わかります?


緊張がほぐれた証拠ですよね


ジャッジするとき 或は 

ネバネバベキベキ星人になるとき

緊張して 凝り固まってませんか?

そう どうでもいいことで 笑ってる人を見て

ジャッジしたり バカじゃない?と思ってしまう時

実は リラックスしてない自分がいるワケです


逆に 笑える時は

リラックスしてませんか?

気が抜けると言いますが

今日の ゲラゲラは 双子座効果で

気が抜けたことで

思わず 笑いが ダム崩壊のように

出たんだと わたしは理解いたしました


緊張をときほぐし

リラックスして ケセラセラ~

したい時は 双子座のホロスコープティー

サポートしてくれるかもしれません



双子座 ホロスコープティー 15g缶入 2,160円


↑ホロスコープティーデザインは
名古屋市 高木君与さんです




※ホロスコープティー星詠みお茶会
開催リクエスト受付中です
出張 もいたしますので お気軽にご相談ください
アナタのサロンやお店 カフェで
ホロスコープティー ユニークな星詠みお茶会を
開催してみませんか?

10月に 東京・福島で開催いたします

詳細は近日中にご紹介いたします


石川県かほく市
color and art Be Set Free