ナンダカな・・・・が発動して、観察してみた! | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

ナンダカな・・・・が発動して、観察してみた!

今年に入って、自分を観察する!

という作業をやっています。


これは、潜在数秘術®認定講師のかよさんがリードして


自分を観察して、発見していくものなんだけれど。


めっちゃ、端折ってるww




IMG_20170409_160154777.jpg



で、今ね

何かに気持ちが反応したら

それは何故だろう・・・・って


探るというより、観察することもしているのね。



今年に入って「自己表現」ってことを

ずーーっと見てきたんだけどさ。



何だか、よく分からんくなって

そもそも、それを主で観察すると


途中止まっちゃうことに気が付いた。



で、何でだろう・・・って観察したら


それに拘ってしまったワタシが居て、

それで、ナンダカな・・・・・


に、なってしまったんだよね。


で、

ワタシは「自由」っていうことに行き着いたの。



それは、何物にもしばられず、囚われず


そして、自分自身をしばったりしないってこと。



だから、心の自由ってのに、着目したの。



そしたら、色々出できたよ。






最近、ちょっと、「んーーーーーーむっ」って

なっていた事があって



それは大したことでもなく

小さな小さな「んーーーーー」だったんだけれど。




甥っ子くんの入試のこともあって

今年に入って弟にもチョイチョイ会う機会があったのね。


他、実家のことだとか。



ちょっと、会い過ぎて、

飽きたっっ。笑;





でね。

ナンダカな・・・・・


を、感じることが しばしばあったの。




で、その時のナンダカな・・・・・


を観察したら



頼りない弟

もっと考えてよ!

もっとちゃんと してよ!!

もっと先回りしてよ!!!


とか、そんな感情がチラホラ出たときに



ナンダカな・・・・が発動してた。




で、何で そのナンダカな・・・が発動するかってさ



結局、ワタシ 考えんといかんやん!

結局、ワタシ ちゃんとせんといかんやん!!

結局、ワタシ 先々とやらんといかんの???


って、そんな風に感じて、思って

今更怒りはないものの


だけど、ナンダカな・・・だったの。




まぁ、お世話焼きたい6のワタシだから

気にもなるし、やってしまいたくなるし



それは ありのままのワタシなんだけれど




本当はね、、


ワタシも甘えたいの!

ワタシも頼りたいの!!



てかね、


ワタシが甘えたいし

ワタシが頼りたい!!!!!



だから、それをさせてくれない人が

イヤっっっ!!!!



ってなるんだって。



それが、出てきたのね。




小さい頃から、

甘えられる環境ではなかったし

誰かを頼ることも出来なかったし



だから、それ

ワタシがやりたいんだよねーーーーむかっ



長女じゃなくて

姉じゃなくて



ワタシっていう子で居たかったんだなぁ~って思った。



だから、勤めていた時に

イラっとなって キラーーーーーい!!


って思ったあの人たちは



みんな、頼りない人たちだった。

スグ弱音吐く人たちだった。



本当はワタシがそうしたかったのに

あの人たちが先にやるもんだから


ワタシは、長女・姉気質を引っ張りだしてきて

頑張っていただけなんだ!


って、気が付いた。




いや、、

本当はとっくに 気が付いていたんだと思う。



ほんで、ココロをサポートするのは

ワタシは得意だし好きなんだ(ろう)けど


物理的・物質的なことをサポートするの苦手なのっっあせる


てか、キライ得意げ





こんなのも、全部ホントは数秘に表れているのだ。



自分を知って

ずっとずっと 観察していくと


ビックリするくらい 知らないワタシに遭遇するのね。




ワタシの「自由」の中に


長女や姉という肩書を脱いだワタシ

で、いることも


付け加えよう♪



と思った。






IMG_20170412_112056685.jpg


こんなおバカで、
気楽で、じゆーーーぅに

ずーーーっと居たかったのよ(LP3)にひひ






 

潜在数秘術®初級入門編募集中クリックベル

4月23日(日) 28日(金)


*他、希望日や数秘&カラーベーシックコースも

リクエスト受け付けしております。



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナー

レイキマスター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:4/30日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓