赴くままに塗ったネイルの色は大天使ガブリエル♡ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

赴くままに塗ったネイルの色は大天使ガブリエル♡

色が好きなので

ネイルは色んな色の組み合わせが好き♡


日頃はペティキュアばかりなんだけど



今回、思い付きで色んな色をコラボさせて


あっ、今日これスキドキドキ



の組み合わせが



全くコレと同じだった!





うちのボトルの色が少々抜けているので

画像はお借りしてきました。



そう!そうよ!!この色♡



偶然にこの色の組み合わせが

めちゃハートをズッキュンした恋の矢


元々暖色系の奇抜な色の組み合わせがスキなので、

めちゃココロ弾むぅ~ラブラブ




実際のネイルは

塗り方がとっても乱雑なので


写真は撮ってないよ!

見せれないよーーーーー(テヘ;




95番 大天使ガブリエル(マゼンタ/ゴールド)

地上にキリスト誕生のお知らせをした天使


なのでメッセンジャーであります。


うっ、、またしてもゴールドに反応か!

(実際に使用したカラーはオレンジだけど)



マゼンタはわたし達が人生の目的とするものと

繋がる色(自己実現)


ゴールドは深い知恵(叡智)や価値



とすると・・・?



自分のこれまでの経験や知識を知恵にかえ

元々持って生まれた価値と共に(ゴールド)


魂が望む、魂の目的へと繋いでいく(マゼンタ)




自分自身にも「そうなんだよ!」って

教えてくれているものなんだろうし


その目的を世に分かち合う

「メッセンジャー」なのだ。



メッセンジャー


3のわたしの内側から溢れる自己表現


それは必要な人に届けたい6とのコラボ



あっれ~~(>▽<*

来たなっラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓