ピンポイントな再勉強のスタート | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

ピンポイントな再勉強のスタート

今週末から始まった

メールセミナーの


からだのしくみとアレルギー



ちょうど花粉症が発症するこの時期からの

スタートで


先週頭から花粉なのか黄砂が原因なのか

分からないけど


毎朝、昨夜号泣したんですか?


なくらい目が腫れていて

微妙な鼻づまりやくしゃみがあったりして・・・・


だからベストタイミングな講座



メディカルアロマはアドバイザーも

持っているだけあって


親しんでいるし、初心者ではないのだけど


また違った角度で再度お勉強するのも

楽しいものです。



ここ数年はサロンメニューとして

メディカルアロマは扱っていないのだけど


自分は大好きなのでチョイチョイ

使っていました。


何故、アレルギー体質になってしまったのか!


講座も回を重ねてそこも診ていくようなので

楽しみです。




元々、体感・体験型なタイプで

私が提供させて貰っているメニューは


自分自身が体験して苦しんで

そしてココまで来れたことをベースに

しています。


なので、このアレルギーに対するアロマなんかも

対処療法ではあるけれど


何らかの形で再度メニューに出来ればな~・・・と。



今日ちょうど その体験型という話を

する機会がありました。



私は自分が体験して自分のものに出来た時に

それが形となっていくものだから


喜びや苦しみもまた、

これからのバネになる!ってこと。



そうだよね~・・・


ソコを知らずして、クライアントさんに

寄り添うことは本当には出来ないものね。



そんな感じで今また、

新たに一つ、今まで感じたことのないような事を

経験中です。


そして、その苦しみが喜びに変わっていく

いつかの日まで。。。。



苦しい時、支えになってくれる人が居るってことが

何よりも宝物だな~・・・・。



そして、私も誰かのそんな人で居れるよう

きっと色んな経験をしているのだ!


と、改めて思った今日でした。。。






ピュア・ライフ・クリエーション

@丸ごとのあなたで豊かに生きる

~あなた自身が人生のクリーターです~


ココロの切り替え方一つで人生は180度変わります。
私と共に始めの一歩を踏み出してみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑

  リクエストも募集しております♪


3月7日(土)8(日)21日(土)22日(日)
その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております



宝石ブルー数秘&カラー

宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


クリップその他ワークショップクリップ

数や色でそれぞれの個性を見ていきます。

*親子(ご家族)

*パートナー(ご夫婦・恋愛・お仕事関係)

コラボイベントなどなど

当サロン以外に出張も可能です。



受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)


上記以外のお時間ご希望の方は

ご相談下さいマセ。


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、
こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね


尚、女性限定とさせていただいております。

               金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~