第一回目のイベント終了しました♪ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

第一回目のイベント終了しました♪


今日のイベント

風to森noハーモニー

inもく遊りん


初回を開催することが出来

そして、楽しい時間を過ごし

無事終了することが 出来ました。




今日 起こし下さったお客様

開催に向け お世話下さった

藍衣さん みきさん


本当に有難うございました


そして、、出展者のみなさん

お疲れ様でした~ラブラブ






最後に出展者のみなさんと

記念撮影(?)を!!!





こころの翼  ~ココロとカラダの Healing Room~ 



相変わらず あたしの笑顔は硬いし

さみしい笑顔ですね~^^;



(実際はもっとステキな笑顔をしているのだよ得意げワラ)




そして目線が違うのもあたしの特徴でして、、、

今回も良く見ると 一人だけ

違う所見てました~あせる




あたしはいつも

どこを見てるんでしょうねゲツ






さてさて、、

今日のカラーセラピーで

共通するキーワードがありました!!!



それはお客様が発した言葉


”今まで頑張ってきた自分に褒めてあげたい”



でした~ラブラブ



なんてステキなのっっっラブラブ!




ピンクに関連した色を選んでの

発した言葉なんだけど



さすがに わたし、、



コレ あたしに言ってんだな~。。。



と想ったよシラー






実際に今ボトルワークしている

B21の下層はピンクで

そのピンクがクリアとなっているわけだからね~




って、、

今の私はもうそこは出来ている!


と想っていたのだけど


気が付かない所では

まだ出来ていない部分があるのかもしれないね~べーっだ!



なんて 感じました





今日も一日沢山有難う


Loveハート




来週の土曜日は

カフェモカさんにて 出展いたしまース音譜







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 




7月28日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風to森no ハーモニー

〈後援 北國新聞社〉





是非 遊びに来てくださいね合格








色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP


お問い合わせ

Cuore☆mbn.nifty.com

( ☆を@に変えてね♪ )