根付かせたもの | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

根付かせたもの

あれもこれも となっていて

スッカリ奥の方へと

追いやられていたのですが、、



先日のレイキ練習会で

アロマを使用する時に

先生がアロマ箱の蓋を隠し


何段目の何番目など

3回ほど聞かれました!



それは もう直感だよね^m^


カードを選ぶときの”アレ”と

一緒ですわ~にひひ





最後に悩んで決めた番号の精油のメッセージは

いわゆる、、



断捨離的なものでした~。



もう手放してもよい・・



あ~ぁ、、やっぱり私は今ここに居るんだな~(^^ヾ




数秘術でも

個人周期は9の完結なので。。。



ちなみに・・・

もう一つの迷った精油の意味は



自分で自分の足かせをしている


というメッセージでしたーーー叫び




何か分かる気がするぅぅぅーーーーー号泣




何年も積み重ねてきた

思いグセ



なかなかそう簡単には手放せないのかもしれないけど


でも、

それが悪いとか善いとかって

ジャッジすることでもなく



ただただ

あぁ~ぁ、そうなんだ


と気づき、受け止めることが

大切なこと。。。





さて、

今日のボトルワーク



今日もしっかりグリーンでした~。



グリーン 

それは木や森に例えられるんだけど


木はずーーっと動かずそこに根付かせている

大きく広い視野で

ただあるがままを見つめている


ココロが踊るようなキラキラな空も

嵐が吹き荒れて 今にも飛んで行ってしまいそうな日も


雨風に打たれようが

暑い日差しに射されようが


ただただ ずっとそこに居て

見ている・・・




そんなグリーンだけど


私はその思いグセを

このココロに根付かせてしまったのかも・・・


なんて 書いていて

フと想いました!!!




でも本当に根っこにあるものは

そんなものではなくて


もっと単純で純粋で

だけどとても強いもので


それが真の想いなんだと思いますクローバー




書いている内に

段々訳わからなくなってきたので

ここまでべーっだ!

ワラ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


〈後援 北國新聞社〉




http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 




7月28日(土)

もく遊りんにて

出展予定をしておりますベル




是非 遊びに来てくださいね合格








色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP