気づくことでより軽やかになる~ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

気づくことでより軽やかになる~

昨日の話ですが


久しぶりにレイキ練習会に参加してきました!



練習会は普段会えない

仲間との楽しいお話であったり


色んなココロの話

そこから自分を見つめることが出来たりと


最近はそっちが私の中のメインになってます宝石赤





レイキを流すとき

ヤングリビングのアロマを使用したり

瞑想の時に使用したりするのですが



昨日はオーラソーマのポマンダーを

持参しました!




レイキを流す前のエネルギー体を

整える時にポマンダーを使うと

とても気持ちがいいのラブラブ





で、

簡単なポマンダーを使っての

カラーセラピーもさせてもらいました♪



色は分かりづらいのもあるんだけど

レッドやディープマゼンタは

似た感じだからね~^^;




オーラソーマは直感で選んだ色に

ココロの気持ちが現れるのだけど


昨日は好きな色・嫌いな色


でみる カラーセラピー




感じたものを言葉にすると

好きと嫌いのキーワードが

表裏的であることが


よーく分かるのですね。




今ココロで感じている想っていることが

色に反映されるという訳なんです!





レイキを流す前の瞑想なんかで

気づきは沢山あるのだけど



みなさん

普段はあまりカラーセラピーというものに

触れることはないでしょ??


なので

こちらからのアプローチで

ココロを感じ


その後レイキでのカラダのケアをすることも

たまには 楽しいでしょっ音譜




エネルギー療法は

カラダのケアだけでなく


自分の何か妨げになっている感情にも

ちゃんとアプローチしているのですが


具体的にその妨げになっているものを

先に知っておくとことで


より深い所へと浸透していくと想っています^^










今日のボトルワーク



今日も昨日の様にグリーンがどっぷり

出てくるのかと思いきや・・・・


クリアが出てきましたーーーー!!!!


グリーンは最後にちょっこりと

顔を出したのみ!!!!


なんやコレ~!?




ワラ



私のココロはどうなっとるんかね~。。。










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 




色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP