グリーンが出た! | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

グリーンが出た!

今日のボトルワーク



昨日までより

更に混ざり合っていたような・・・


気がする。。。





そしてその色は

グリーンというより

ディープグリーンのような

オリーブグリーンのような・・・?



それは 下層が本来ピンクだったから

それとグリーンが混ざった色なのかな・・・(゜゜?







手に出すと

今日はそんな色がドバっと

出てきました~!!!



クリアじゃなくなってる~~(><)



して、、

数分間上下に戻らなかった


今日の”愛の新しい始まり”




こころの翼  ~ココロとカラダの Healing Room~ 





自分がいつも

その感情の渦に入ってしまう


パターンを客観的に見ることが出来た・・



何かそんなココロの現れなのかな~^^









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 







色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP