アンサンブルで遊ぼう!を始めました♪ | まりこ先生 ヒーリングのススメ

まりこ先生 ヒーリングのススメ

とうとうたどり着いた感があります。
いろいろ迷走してきましたが、ヒーリングについてつづってまいります。

『令和』

という響きに泣きそうになりました。

レイアに似てるからかな。

音の響きはいいなあと思う。

麻里先生です。

 

30年度の最後の日3月31日に

【アンサンブルを楽しもうの会】

をやりました。

急な決定だったので参加は二人。

でも個人のおけいこではできないことがいっぱいできて、

やってよかった~~~!

ずっとずっとやりたかった事、これから毎月やります!

 

 

ピアノのソロ曲を分解してアンサンブルしました。

ナナちゃんのお母さんが動画を撮ってくれました。

大したことやってないようですけど、

これはかなり奇跡なのです。

その理由は…別の機会にかけたら書きますね。

 

そのほかジャンバラヤを替え歌したり

パッヘルベルのカノンでスイングしたり

アンサンブルしたり。

 

それにしても、わたくしもうちょっとおしゃれしよう・・・

油断した・・・

反省点はそこ。