変わることを恐れない、は達成できたか? | まりこ先生 ヒーリングのススメ

まりこ先生 ヒーリングのススメ

とうとうたどり着いた感があります。
いろいろ迷走してきましたが、ヒーリングについてつづってまいります。

こんにちは!麻里先生です。
 
なんか麻里先生って自分で言うのまだ抵抗ある・・・
この前生徒にそんなこと言ったら(3年生女の子)
やっぱり先生は先生だよ!
先生じゃなきゃダメ~!
と励まされました・・・ははは。
ホントどうしましょうかね・・・
 
しずてつストアで出会ったラナンキュラスちゃんに
癒される毎日です~
image
今日の話題はちょっくら占星術。
牡羊座が天王星に滞在して7年。
先日3月6日でしたか
おうし座に移動して、
【自分大改革時代】が終わった…
皆様、そして私、お疲れ様!
 
そしてなんとなく軽くなってきている私です。
太陽星座牡羊座なのでね、
影響もろに受けていたようで・・・
今ひとたびの自分探しに勤しんでいました。
おとなの自分探しはお金がかかったよ・・・。
そして楽しいことも苦しいこともいっぱいあった。
 
 
でもようやく役着地点を見つけた!
といったところでしょうか。
いやーよかったよかった。
 
 
思えば2011年からそれは始まり、
その間いろんなことがあったなあ・・・
いろんな方に出会って。
なんか自分が全然ダメダメちゃんに思えて・・・
しかし今感じる結論は。
 
よくやったわたし!
 
 
ですね~~~~~
なんか何にも変わっていないようで、
変われたと思う!
2週間前までは
なんか~ちょっと~残念~って正直思ってたんだけど。
意外とそうでもないかも・・・
昨日遠い親戚のお姉さんとおしゃべりしていて、すごく感じちゃいました。
おしゃべりは大事だな・・・
ブルーのテーマですよね。
 
皆様はどうですか?
変化、楽しめましたか?
 
この話題、シリーズにしてみようかしら。
本日はこのへんで。
 
今日はお友達の手作り展示会
三島大社にこれから参ります~