好きなことをして、生きていっていいんです☆~キネシオロジーセラピーのご感想~ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

お客様から感想をいただきました。

一体どこに
着地するんだろう?
と思っていたら、
自分のそもそも
好きだったところに
着地したので、
素敵な目標設定になりました。


ありがとうございました。

このお客様は、
自分が好きだったところ
好きだったことを
思い出せたようです。


お客様の中には
身内の会社が倒産した
病氣の身内の看病や
介護を続けてきた

などなど

さまざまな体験をされた方が
たくさんいらっしゃいます。

そして、そんな中でも
真摯に向き合ってきた方に
出会うと

すごいな~
すてきだな~




心の中で尊敬しちゃいます。

誰もができることじゃ
ないからです。

全力で生き続けてきた
方たちは
いざ余裕ができたときに

「あれ、私の好きなことって
なんだったっけ?」と
思うようです。

全力で生きているときには
自分のことは二の次に
なってしまいがち。

自分を大切にしよう
自分を取り戻そう


そんな方にも
おススメのセラピーです

ありがとうございました。