思いがけないところにたどりつきました。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

30代の女性が
セッションを受けてくださいました。
 

感想です。

いつも自分の頭の中で
まわっていることとか
もやもやと感じてるものが
すっきりしました!!
念願のBeauty-Kが
うけれてよかったです!
思っていないところに
たどりついて
ちょっとびっくりでした。
本当ありがとうございました!!

 

 


「思っていないところに
たどりつく」

 

 

 

顕在意識で
考えていることと
潜在意識の情報が
一致していないことが
あります

でも最後には
一致することが
多いです。

その結果
腑におちるケースが
多いです。

 

お客様は
カウンセリングの中で
あまりポジティブとは
言い難い言葉を
繰り返し言っていました

そして筋肉反射テストで
探っていくと、
その言葉が
「のどの奥に感じる
右に渦をまく
胸の奥がしずむ
緑色がかった鼠色の
重苦しい感じ」
という体の感覚と
結びついていました。

探っていくと
その体の感覚は
3歳のときのある体験と
結びついていて
30代になる今の今まで
ずっと体の奥にありました。

セッションの中で
オラクルカードを
胸に置いたり
頭蓋骨調整をすることで
その体の感覚を
修正していきました。

 

結果、感じていた
感覚が
小さくなったそうです。

セッションを受けられたあとは、
目がなんとなく
すっきりとしていました。

ありがとうございました!

女性の30代って、毎日が忙しい。

仕事、恋愛、
結婚、子育て・・・
自分を確立する
時期でもあるけど、
一番壁にぶちあたる
時期かもしれません。


私も、30代の頃は、
そうでした。

本当の自分が輝ける鍵
それは自分自身が
持っているのです。
そのことに早く気付けますように

 

ありがとうございました。