Garagehouse Type-In 既存調査 | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

リノベーションガレージハウス Type-In は新築以上に綿密な下打ち合わせを行います。

一番のポイントは構造です。

理想のカタチに近づけながらも、構造上主要な部分は現物を確認しながら慎重に検討を進めます。

工事が始まるまでは地道な作業が続きます。







しかしバイクの話になると御施主様と意気投合。楽しい話に夢中になります(^^)

現在は工事があるので沢山あったバイクや自転車を断捨離されているとのこと。

建物が完成したらあのバイクを買いたいと夢を語ってくださいました。

いや~憧れの車やバイクを手に入れるまでのあれこれ考えている時間。これってホント幸せですよね。

他人様のことであっても自分のことのようにアレコレ考えてしまいます。




そんな話の盛り上がったところで私の乗って行ったバイクに目が行きます。

良い磨き材があると言って御施主様が私のアルミタンクを磨き始めました。

いやいや恐縮してしまいます^^;

なるほど一部磨いたところとそうでないところの差は歴然です。

私のカワサキはターミネーターみたいなのでメチャクチャ磨きがいがありますw






長持ちするタイヤワックスも教えていただきました。






家が完成したらきっとライダースカフェ並にバイク好きが集まりそうです(^^)




SAKAKIBARA DESIGN
http://www.sakakibara-design.com/