色々造作 | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

色々と内部の造作行程に入っています。
今までは建物の骨組みを作ってきましたが、内部の家具や建具、その他照明等の内装行程に入ってくるとどんどん楽しくなってきます。

これは扁平率65%の楕円でカットした無垢のケヤキ材。
これだけでも素晴らしく美しいものですが、ここからある加工を施してもっと面白いものに変身する予定。
これからのお楽しみです♪







こちらは玄関の式台。上り框とのセットで使います。
材料はパドックというアフリカ大陸の中央部、降雨林地帯に生育している木です。
赤紫色の非常に珍しい色をしています。
お施主様にも工場見学に来ていただき、その質感を確認していただきました。







WCの手洗いカウンターです。
これもケヤキの無垢材。少し虎目が出ていて高級感満載です。
手洗い鉢はタヌキの置物で有名な信楽焼です。





まだまだ他にもいっぱい造作が出てきます。
内観も腕の見せどころですね~(^^)



スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/