お世話になった方へ

桜のカップケーキを作りました。



{35E5A189-5311-4A2F-8F60-06B915E6B583:01}






基本のレシピは→★★★

桜の塩漬けを水で戻し、刻んで加えました。

チーズフロスティングは→★★★

食紅を入れました。


春ですねー。




{EA2E9A55-4F06-483F-B5D3-DBFB5EC551A4:01}












-----------------------------------------




感動のお届け物。


先日、インスタグラムで

大好きな Mogちゃんとやり取りしてて。

彼の肉じゃが、絶品らしくて食べた~い

だなんて言ったら本当に届いたの。

東京から九州にですよ‼️

もう、びっくり。。。


冗談のつもりだったのに

感激して涙が出ちゃいました。

正座して、有り難く頂きました。



{1AC44A82-6A1C-4A49-B0D2-1DD5C6C15BD9:01}






塩肉じゃが。

この奥深~~いお味。
お出汁が効いてます。

豚肉が厚めに切ってあって、脂身とのバランスも絶妙。

全てが口の中で溶けちゃいます。

こんな肉じゃが、今まで食べた事ありません。

絶品、プロのお味です。

お汁をご飯にかけると、これまたたまらなくて…。


軽くご飯2杯頂きました。


{A2F3A1A8-3901-48F7-83E4-8FBABC8EBA00:01}





Mogちゃん、彼氏さん、

ありがとうございました。



本当に美味しかったです。